« アーちゃんベビーズ♪ | トップページ | エキューちゃん@動画♪ »

2011年3月28日 (月)

タエちゃんの箱の中。

日中は、タエちゃん&コロッケ親子のところへシルバー2ボーイズがお世話になっています。夜はタエちゃんが疲れるといけないのでウチへ連れ帰り、私たちと楽しく過ごしてます^^(一緒に寝てますw)

20110328_all20

コロッケくん、すこやかに大きくなってます。

20110328_all22

先日、はじめて自分で箱の外に出てました。でも、戻れずポーっとしてたので私が戻してあげましたw

20110328_all23

シルバー2ボーイズのちっちゃいちゃん。地元松山のオーナー様とご縁がありました。育てているうち途中からもう2ボーイズともキープしよっsign01と思ったのですが、ちっちゃいちゃんのオーナー様に出会い…熱望されてる子にはそういうご縁があるから、私がキープしようと思うより、この良縁はこの子のためにあって、この子が行きたいと思うからご縁が舞い込んできたはず。幸せは自分で掴むものなんだね、ちっちゃいちゃん^^

20110328_all24

ボクだって、そうよ。と、コロッケくん。

20110328_all25

歯が生えはじめ、歯ごたえの有るところにはガジガジやり始めました。

20110328_all26

好奇心旺盛、やんちゃのちっちゃいちゃんが興味を示しています。

20110328_all27

私が立っていると、足に飛びつきしがみつき、よじ登ろうとします。

20110328_all29

大木だと思っているのでしょう。シルバー2ボーイズ両方でガシっとしがみついて来ます。

20110328_all30

まぁ・・・わるさの限り、暴れてます。背中に飛びつく、指先かじってくる、入って欲しくないところばかり入っていく。。。

20110328_all33

おなかが空くと口をくちゃくちゃ言わして起こしに来ます。起きないと、私の耳をかじったり顔をつんつんしたり、可愛いです!

20110328_all34 

膝の上が大好きなシルバー2ボーイズ。やんちゃが、これからまだまだUPします^^テレビの上登るのとか家具の上に上がられるのとかイヤ~って言われてましたが…しますcoldsweats01それもマッハのスピードをつけてw

20110328_all36

コロッケくんも、します^^そのうち。

20110328_all44

オッサンみたいな顔をして、奥の方で寝ているおっきいちゃん。こやつも、わるいw

20110328_all45

そろそろ眠くなったちっちゃいちゃん。

20110328_all48

タエちゃんにキレイキレイしてもらうとウトウト。。

20110328_all51

ここに居ると、いつもタエちゃんがキレイキレイしてくれます。

20110328_all52

その間、コロッケくんがタエちゃんの背中側に回り込んで。。。

20110328_all53

可愛い表情なのでしっかりピント取りたいけど、なぜかピントが合わないsweat01

20110328_all54   

やっとピントが合ったheart04きゃわええ顔^^

20110328_all57

はい、出てきました。

20110328_all58

なんかしたそうなコロッケくんですが、これよりお昼ねタイムclock 昼の間、しっかり寝て・・・夜は大運動会でハッスルですsmile走れーdash跳べーdashwww

ベンガル教育委員会では、ご家庭ではゆったりした気持ちをもって、暴れているのを見守っていただきたいと思っております。但し、おうちのルールはしっかりしつけてくださいね。健やかに、いい子に育て!育てよいい子(いい子?w)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« アーちゃんベビーズ♪ | トップページ | エキューちゃん@動画♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51238413

この記事へのトラックバック一覧です: タエちゃんの箱の中。:

« アーちゃんベビーズ♪ | トップページ | エキューちゃん@動画♪ »