« エキュ~ちゃん♪ | トップページ | ビィーーーーーーーム!! »

2011年3月26日 (土)

第二の猫生、ローリーとハルルの場合。

今朝、ローリーが第二の猫生へと飛び立ってairplane行きました。

去勢のために病院へ連れて行ったときは不安げに鳴いていて、退院のときにも先生やスタッフさんから「すっごく緊張しててちっさくなってましたsweat01」と、言われたので…旅立ちの日にキャリーに入ったら、鳴くんだろうな~。

と、思っていたのですが

意外と落ち着いてたローリー。

20110202_rolly006

ウンともスンとも言わないで、ジィーっとしていたローリー。今まで使っていたローリーのマイクロファイバーの毛布(しっかりローリー臭が染み込んでいるw)を敷いてやっていたから落ち着いていたのか、それとも自分のこれからがわかっていて不安がないのかどうなのか…どうだかわかりませんが

やたらと落ち着いてるローリーだったので不安なく送り出すことができました。

オーナー様は、以前ベンガルを飼っていた事があるので「ベンガルの性格、運動量の多さ等」をご存知とあって、ありがたくも頼もしいお言葉にドーンとお任せさせていただきました^^

ローリー、名前が変わる予定です。大体ウチに居る子は本名があっても途中で色々と七変化させられるので、なんと呼ばれようと臨機応変に対応できることでしょうok

ちなみに…、ローリーの場合はロリろー、ロリ男(ちょっと誤解されそうですがw)と三つの呼び名が日替わり気まぐれローテーションでした。

お次

ハルル。

20110321_tico12

現在、ハルルの産んだ初めての子は、ワタクシの独断によりアーちゃんの養女として大事に大事に育てられております。

アタクチ、でんでんやることな~い。

と、ぶらぶらしているハルルですがw

家庭猫系の性質が強い、というのが正しいのか、早くさるロボさんの娘になりたいのっsign03という気持ちが強いというのが正しいのか・・・

どっちにせよ、ハルルが自分で早めたようなご縁ではないかと思うことにしますhappy01

元々、ハルルがブリード卒業したら、さるロボさんとHOOPLAさんのところへ行くと言う事が決まっていた子でしたから。

私の予想していた時期よりかなり早まりました。よほどハルルは行きたいのでしょうheart04

ハルルは、ハルルからティコへと改名になります。

ティコさん。ティ子さん。ティコ、とお迎えの日までしつこく呼んであげることにしています。もう、ハルルではなくて、ティ子、です。

ハルルの呼び名はめずらしくハルルの一個だけでしたが、ハルルの最後のルの部分を巻き舌にして呼んだり、ハァ~ルルゥ~と抑揚を色々つけて呼んだりしてました。時々、ティコになる日が来ることも想定して、ハルティコポンとかアホみたいな名前で呼んだりとかw してました。ハルルは、あ、ティ子さんは、なんと呼ばれようとしっかりお返事とアイコンタクト、そしてスリスリゴロゴロ&モミモミをセットにして甘えアピールしてくれております。

甘えん坊です。ローリーもティ子も。たれ男とたれ子です。あ、また名前が増えたw

娘によく怒られます。「かわいそー!そんなアホみたいな名前付けられてー!」

返しますとも。「うるさい!そういうのも私の愛情表現じゃボケ

という娘や息子にもヘンな名前あるんですwww それで呼んでも、何?って返事する娘www

性格の良い男、ローリー。性格が味方して絶対可愛がってもらえるでしょうgoodオーナー様、消防団の練習休んでくれてまでお迎えに行ってくださいましたからね。優しい家庭の子になれて良かったですheart04

天然甘えたベンガル、ティコ。ベンガル大所帯のご家庭に迎えられます。さぁ…しばらくお互いを認め合えるまで、どのくらいかかるかなー。と、ドキドキしてます。おおらかドンと来いファミリーですから、ドーンとお任せしますねっheart04

どうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)mheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« エキュ~ちゃん♪ | トップページ | ビィーーーーーーーム!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51220398

この記事へのトラックバック一覧です: 第二の猫生、ローリーとハルルの場合。:

« エキュ~ちゃん♪ | トップページ | ビィーーーーーーーム!! »