« 雪吹くん♪ | トップページ | 六花ちゃん♪ »

2011年3月16日 (水)

コロッケくんとスモールちっちゃいちゃん。

大変な思いをされている方々がおられるのに、ブログなんかUPしていていいものかと心苦しいのですが…

子猫の成長具合をご覧になりたい方々がいらっしゃいますのでUPさせていただきます。

3月6日に誕生したタエちゃんのひとり息子、おとにゃんはターザンです。

20110316_babys02

目がちょっとだけ開きかけです。

20110316_babys03

シルバーズにときどきちょっかいかけられてます。逞しくなるでしょう。

20110316_babys04

コロコロしてるので、コロッケくん。 目が開いたら可愛いでしょうね。

お次は3月12日に誕生したハルルのひとり娘@ボブテイル。おとにゃんはターザンです。

20110316_babys06

とにかく今は元気に大きくなあれ。

20110316_babys07

スモールちっちゃいちゃん。大と中の兄ちゃんずにもまれたって負けてないです。

20110316_babys08

顔立ちは、ビジンちゃんになりそうです。どんなビジンちゃんになるのかな。

元気に育てよ、育てよ元気。

がんばろう日本!みんなで力を合わせて。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 雪吹くん♪ | トップページ | 六花ちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51137403

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケくんとスモールちっちゃいちゃん。:

« 雪吹くん♪ | トップページ | 六花ちゃん♪ »