« 大きなおにぎり。 | トップページ | 地震 転載拡散のお願い »

2011年3月10日 (木)

なんて良いおかにゃん@タエちゃん♪

こういうことはこれまでした経験がなかったのですが…ものは試しに。

と、やってみたところこれが意外とうまく順調にhappy01

子育て中のヒーちゃんなんですがヒートが徐々にヒートアップしてきまして、子育てにやや影響がありそう。ヒーちゃんはすこぶる元気なんですけど母性がやや低下気味につき。

ということで、どうしようかなぁ。まだ離すのは早いけど思い切って離そうか。。。

と、考えましたところ

ワタシの子は私の子。ひとの子もワタシの子。と、ンニャっ、ナッ!と、その子たち頂戴。と訴えかけるタエちゃんおかにゃんがそこにひとり。

だけど、まだ生後四日のコロッケくん(←おにぎりからコロッケに)と一ヶ月も違うのに…コロッケくんの飲むお乳がシルバーボーイズに取られてはいけないし。。。

と、まあ色々思い悩んだのですがとりあえずお試しに。24時間ずっとではないですが、8時間限定でタエちゃんにちょっと面倒を見てもらうことにしました。

タエちゃん、すっかりワタシの子として分け隔てなく面倒見てくれてます。シルバーボーイズもコロッケくんを押しやることなくイイ具合にタエちゃんの産箱にちゃっかり入り込んでタエちゃんにキレイキレイしてもらってご満悦な様子。

ま…ちょうどいいかも。コロッケくん、今回ひとりっ子だし、ちょっと月齢違いの兄ちゃんが居てもいいでしょう。体重も順調に増加していてお乳を取られてることもなく。

シルバーボーイズもおかにゃんとよそのおばちゃんにたくさん大事にしてもらえるしwふたりおかにゃんがいるってことですね。

タエちゃん、ありがとう。助かるわ~heart04

代理母をしてもらった経験はあるんですが、ここまで月齢差のあるケースは今回が初。

タエちゃん、いい子でしょう?happy01

その様子、撮ろうと思ったんですが・・・シルバーボーイズがピャーsign03と駆け寄ってきて一緒のところ、撮れないんですw 寝てるところを狙って…をしても、すぐ察知して起きてくるし。

そのうちまたお披露目できるでしょう。

p>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 大きなおにぎり。 | トップページ | 地震 転載拡散のお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51084145

この記事へのトラックバック一覧です: なんて良いおかにゃん@タエちゃん♪:

« 大きなおにぎり。 | トップページ | 地震 転載拡散のお願い »