« エキューちゃん@動画♪ | トップページ | タエちゃんとちびにゃんず。 »

2011年3月29日 (火)

ブロガーが増えた~♪

ロージィのオーナー様から届きました~notes

P1020891

丸いまるい丸いまるいこのフォルム、(●●)dashdashコーフンしてきますw

コーフンしているのはそれだけじゃありません。

今朝のメールチェック時、最近はまってるパンやさんの濃厚クリームパンをかじりながら見てましたら桜乃さんから素敵なお知らせがsign03

ローズのオーナー様が、ブログを始められました~upupupドンドンドンパフパフパフ~note

shineとある団体職員と猫と魚shine

保険・保障に関して参考になるお話もありますgood

あと、もみもみ動画です↓

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3557933

ロージィとホムちゃんにいつでも会えます^^

桜乃さん、ブログ開設のお知らせありがとうございました!嬉しいですheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« エキューちゃん@動画♪ | トップページ | タエちゃんとちびにゃんず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51247353

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガーが増えた~♪:

« エキューちゃん@動画♪ | トップページ | タエちゃんとちびにゃんず。 »