« もっしゅくん♪ | トップページ | あっと言う間に。 »

2011年3月 6日 (日)

ウルリッヒくん@みかん王子♪

ウルリッヒくんのオーナー様から届きました~notes

Imgp5674

ママしゃんおかえりなさいheart04(ドイツから1ヵ月ぶりに帰国したうるりっひママさん)

Imgp5677

パパしゃんお元気だった?heart04(ドイツでお仕事のうるりっぴパパさん)

Imgp5695

どおどお?ボクちょっとお兄ちゃんになったでしょ

Imgp5699

ボクもママしゃん居なくてさびしかったよ~heart04

Imgp5713

ちょっと良い子になったかな?レイアお姉ちゃんの教育の賜物で…happy01good

Imgp5383

ボクは王子さまでつからね。上げ膳据え膳、みかんの皮をむいてもらってお口にア~ンしてもらうの。

Imgp5388

ボクはみかん王子。愛媛の伊予柑 さいこーでつscissorsママしゃんの膝の上で食べるのがさいこーの幸せでつheart04

H様、さすがは愛媛ベンガル、生唾出てきます~画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« もっしゅくん♪ | トップページ | あっと言う間に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51039774

この記事へのトラックバック一覧です: ウルリッヒくん@みかん王子♪:

« もっしゅくん♪ | トップページ | あっと言う間に。 »