« アリスちゃん♪ブログデビュ~ | トップページ | 寝ているさくらさんごちゃん♪ »

2011年3月 1日 (火)

まったりローズさん♪

ローズのオーナー様から届きました~notes

P0226011

ふわあぁぁ~あたしゃ幸せ、極楽極楽…sleepyと聞こえてきそうなsmile

P0226031

この寝姿はローズの十八番。

P0226051

今でも、「きゃんづめ~sign03」コールは健在でしょうかw

P0226061

桜乃さんの美しいお手手lovely わたしのごっついお手手でバンバンされた記憶は、ある?にゃい?www

ロージィさん、お産の途中で必ず好物のきゃんづめを要求してました、普通はお産中に食事は取らないんですけどね~w 変わったロージィさん、その変わったお産によって誕生したのが前記事で紹介させていただいた

アリスちゃん。ブログデビュ~したてのアリスちゃん、ロージィの娘です。

この母にしてこの娘ありhappy01

桜乃さん、ロージィのおなか堪能させていただきました画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« アリスちゃん♪ブログデビュ~ | トップページ | 寝ているさくらさんごちゃん♪ »

コメント

コニノアままさんsun

はい~heart04すっかり家庭猫のローズですgood
ルビたんも魚缶が好きですか~w母譲りですねhappy01
そうですそうですwwwルビたん達の出産時も、途中できゃんづめ食べて、また出産、でしたwww
安産おかにゃん、ならではの珍出産ですw
アリスちゃんのパパはウィンターですshine
ウィンターもローズも引退してすっかり家庭猫ですconfidentheart04

投稿: sunzdolphin | 2011年3月 2日 (水) 12時19分

ローズママだぁ~heart04
すっかり甘えん坊家猫さんになってますねhappy01
ルビたん達の出産時も缶詰食べながらでしたよね!
そのせいかルビたんも魚系缶詰大好きですrestaurant
アリスちゃん、ローズママの子なんですね?
すっごく可愛い~~heart02
パパはニコラ君かな?

投稿: コニノアまま | 2011年3月 1日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51003629

この記事へのトラックバック一覧です: まったりローズさん♪:

« アリスちゃん♪ブログデビュ~ | トップページ | 寝ているさくらさんごちゃん♪ »