« リミリミレイヨナええよな♪ | トップページ | タエちゃんち。 »

2011年3月23日 (水)

カプリチョーザ、アーちゃん。

カプリチョーザの意味も分からないのにタイトル適当につけてます(イタリアンレストランの店名からもじってますw)。

アーちゃん、熱血子育てまっしぐらでして。

子猫さん取ったりすると、目尻の角度が直角になるくらい目を釣り上げて奪い返そうとカプリチョーザするので(痛い)、授乳中の様子で成長具合をご覧くださいませ。

ブログをずっとご覧の方はお分かりだと思いますが初めてご覧になる方のために。アーちゃんの実子はシルバー男子、ハルルのシルバー女子は養女で現在二匹の子育て中です。

20110323_kitss04

左:シルバー女子   右:シルバー男子

20110323_kitss07

シルバー女子の背伸びとあくびが可愛かったのでパチリcamera

20110323_kitss11

半開きの口と、  アーちゃんミルクでぽんぽこりんになったお腹^^

20110323_kitss12_2

目、あともーすこしで開きそうです。

20110323_kitss13

シルバー男子、貪欲にみるくをむさぼってます。おおきくなれよっ!!

20110323_kitss16

シルバー男子のあんよ・・・うわ、ちっちゃ^^

20110323_kitss17

アーちゃんのキレイキレイで頭がごんごん揺れて、ブレてますw

20110323_kitss18

おおあくびのあとの舌出しが~heart04

20110323_kitss26

アーちゃん産箱から出たので、ササッと撮らねばw   

毎日体重増量中ok

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« リミリミレイヨナええよな♪ | トップページ | タエちゃんち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51197693

この記事へのトラックバック一覧です: カプリチョーザ、アーちゃん。:

« リミリミレイヨナええよな♪ | トップページ | タエちゃんち。 »