« 熱血おかにゃん、アーちゃん。 | トップページ | リミリミレイヨナええよな♪ »

2011年3月19日 (土)

おもろいタエちゃんち。

子育てに意欲的なおかにゃん特集をお送りしております。シルバー2ボーイズはタエちゃんのおっぱいを全然飲まないので子育てと言うか子守さんとも言えますが、それでも自分の子にお乳をやりながら他所の子ふたりもみてくれるのですからありがたいおかにゃんです。

20110319_boyz01

コロッケくん。おめめが開いて、やっとなんのことだか判明したでしょうw

20110319_boyz02

優しいおかにゃんのほかに、だれかが舐めてくれたり噛んでくれたりbleah周りでにぎやかにドタバタしてた理由がやっとsign03

20110319_boyz03

踏んづけられたり枕にされたり…下の子というのは上の子から理不尽な扱いをされることも^^;

20110319_boyz04

本来ならば、ひとり息子の特権としてのんびり育つところなのでしょうが

20110319_boyz05

でっかい兄ちゃんがいたってお構いなしにおかにゃんのおっぱい吸い続けたし、わけもなく頭をかぶられ抵抗もできなかった・・・

20110319_boyz06

だけどニャア~、 これからはおいらも遠慮なくかぶりに行くからニャア~!歯、生えてないけどw と、コロッケくん。

20110319_boyz07

タエちゃんが産箱に帰って来たとたんに甘えるコロッケくん。

20110319_boyz08

さっそくお尻の世話をやくタエちゃん。の、 側で・・・リッキーが

20110319_boyz09

あはは、おかにゃんに成ったつもりか兄ちゃんらしく下の子の世話を焼いてるの?

20110319_boyz10

タエちゃんが、どきなさい。って

20110319_boyz11

お尻の世話をしてるのか、噛んでるのか・・・おいっ!リッキー?そこは噛むとこじゃないよsweat01

20110319_boyz12

リッキー、タエちゃんに任せなさいsweat01

20110319_boyz13

コラー!噛んだらいかーん!angry

20110319_boyz14

リッキーはおっきいちゃん(名前考え中)に捕まり、 やっつけられてますw コロッケくん、大事なところは無事だったようです。

20110319_boyz15

こんな具合にどったんばったんと…

20110319_boyz16

シルバー兄ちゃんズがにぎやかです。

20110319_boyz17

ドタバタされてても、コロッケくんは動じずタエちゃんのお乳をごくごくと。

20110319_boyz18

シルバー兄ちゃんズもコロッケくんに時々優しくしてあげたりw いい具合に皆ニャン育ってくれることでしょうhappy01

こんなタエちゃんちでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 熱血おかにゃん、アーちゃん。 | トップページ | リミリミレイヨナええよな♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51160745

この記事へのトラックバック一覧です: おもろいタエちゃんち。:

« 熱血おかにゃん、アーちゃん。 | トップページ | リミリミレイヨナええよな♪ »