« 六花ちゃん♪ | トップページ | 熱血おかにゃん、アーちゃん。 »

2011年3月18日 (金)

林太郎くんの珍アクシデント♪

林太郎くんのオーナー様から届きました~notes

Hakoirimusuko

箱入り息子の林太郎君には

Teiichi

優しいゴールデンのゆずるさんが可愛がってくれてheart04、一生懸命ベロベロしてくれるんですw

Lovelove

そんな林太郎くんは、ゆずるさんが大好きheart04ゆずるさんのお顔をキレイキレイしてあげてるようです。ゆずるさんの尻尾に林太郎くんがぶら下がったって、ゆずるさんは怒らないんですね~優しい子confident あぁほのぼのします~heart04

Warui

わるさも頑張ってしてるようですsmile そんなわるさが日常の林太郎くんに…珍アクシデントが…

↓ココからは、オーナー様のメール本文から抜き出した文章でお楽しみ下さいwww

それから、ついに先日事件が起きてしまいました。犬猫は二匹ともお台所が大好きで、ドアが開いているとすぐ入り込んでしまうのですが、このあいだ林太郎がゴミ袋を留めてある洗濯ばさみにちょっかいをかけていると突然「びゃん!」と叫んでお台所を飛び出していき・・・。何事かとすぐに捕まえたのですが、キン○マを洗濯ばさみに挟まれていました。・・・・なんで前足で遊んでたのにそんなトコはさむの。「林太郎セルフ去勢未遂事件」として家族に語り継がれています。以来出禁をくらっていますが、それでも懲りずに入ってきます。

よりによって…そんな大事なところをhappy02wwwさぞかし立派で挟みやすかったとかsign02

いやいや…そんなわるい冗談、林太郎くんは必死だったんですから…www

いろいろびっくりさせられることもあるかと思いますが…日々、楽しませてくれますね~happy01heart04

K様、若い上品なお嬢様が、そ、そんな…キン○マだなんて…(=´Д`=)ゞwww画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 六花ちゃん♪ | トップページ | 熱血おかにゃん、アーちゃん。 »

コメント

エキューママさんribbon

ゆずるさんの顔より小さい林太郎くんなのに…w
優しく可愛がってくれる大きなお友達が居てくれて楽しそうですheart04

エキュたん、いらんこと…happy02www
説明なしでも何をやってるかが想像付きますwww
はい、元気で走りまくってる姿、楽しいでしょう?www

投稿: sunzdolphin | 2011年3月18日 (金) 20時04分

エキューの弟くんだ!
赤ちゃんの頃、エキューに安眠を妨害されてた弟くん^^
大きなお友達に可愛がってもらえて羨ましい!
もうすっかり仲良しなんですね。
レトリバーはほんとに優しいお顔で頼もしい。
ふたりともゴージャスであったかい毛色でほのぼのしてて癒されました^^


うちも毎日いらんことばかりされてますw
そして家中猛スピードで走り回ってます。
ベンガルはほんと元気!

投稿: エキューママ | 2011年3月18日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51150852

この記事へのトラックバック一覧です: 林太郎くんの珍アクシデント♪:

« 六花ちゃん♪ | トップページ | 熱血おかにゃん、アーちゃん。 »