« さくらちゃんとさんごくん♪ | トップページ | やまめちゃんfrom茨城 »

2011年4月 7日 (木)

リラン君、元気に11歳おめでとう♪

リラン君のオーナー様から届きました~notes

元気に11歳のお誕生日を迎えました、おめでとう~birthday

2011031

おおお、なんと立派な。圧巻ですなあ。。。^^

2011032

リラン君を迎えていただき、早11年。

2011033

11年間、ずーーーーーっと肩乗りベンガルとして可愛がっていただいてconfident

2011034

押しも押されぬ立派なおっさんなのに・・・その愛くるしい瞳でササミをねだるリラン君w

2011035

おっさんゆうてゴメン。いつまでも子猫のようなおっさんでいておくれ。。。

これからも健康に気をつけて元気にハッスルしてくださいhappy01

Y様、11年ものの肩こりも心地良いものになってることでしょう画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« さくらちゃんとさんごくん♪ | トップページ | やまめちゃんfrom茨城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51324733

この記事へのトラックバック一覧です: リラン君、元気に11歳おめでとう♪:

« さくらちゃんとさんごくん♪ | トップページ | やまめちゃんfrom茨城 »