« リラン君、元気に11歳おめでとう♪ | トップページ | ヴィヴィがおかにゃんになりました。 »

2011年4月 7日 (木)

やまめちゃんfrom茨城

やまめちゃんのオーナー様から届きました~notes

Cimg0333

お里のママしゃん、モーちゃんおかにゃん、茨城のやまめです。ご無沙汰してましたが、やまめのおうちがグラグラすんごく揺れて…恐かったんでしよ。。。ママしゃん見てくだしゃい、こんなことになっちゃって。。。

Cimg0337

ウチはね、 ママしゃん、災害から4日停電、水道は一週間位出なかったんでしよ。ずっと今も毎日揺れてるの。ふたりのねえたんたちは恐がってるけど、アタクチは翌日からゴハンもトイレも普通にしてたのよ。

アタクチたちベンガル族って…どこの部族も同じような反応なのよね。

人間達は…(ベンガル族に)動物の勘なんてないんじゃないのか?なーんて言ってましケド

まぁ見てて。アタクチたちがハラ出しヘソ天で寝ていたら…まずは大丈夫なの。(ホントか)

危険なときはね、ちゃぶ台バーンとひっくり返すようにゴハンひっくり返すから。それも何回も。そーやって知らせましから。

だから、そのときは怒らないでよ。お知らせしてるんでしから。

丸顔ベンガル代表 やまめからのお知らせ。でした。

早い復旧と笑顔が戻ることを心から願ってやみません。

H様、揺れで心落ち着かない日々かと思いますがどうぞ体休めて元気にお過ごしくださいね、画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« リラン君、元気に11歳おめでとう♪ | トップページ | ヴィヴィがおかにゃんになりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51324841

この記事へのトラックバック一覧です: やまめちゃんfrom茨城:

« リラン君、元気に11歳おめでとう♪ | トップページ | ヴィヴィがおかにゃんになりました。 »