« プリちゃんの…生まれた! | トップページ | うちのイケメン揃いったら…w »

2011年4月20日 (水)

なんだかおもしろくなってきた♪

プリちゃんボーイズ3匹組、飲みっぷりがよろしくてグイグイ大きくなってます^^

今回、初のシルバー(ターザン)VSスノー(プリちゃん)の組み合わせでの誕生に

ワタクシ、色の判断にちと考え込み中w

Bbs1

まずコチラの2匹組、画像ではブラウンに見えると思います。

んがっimpact

ブラウンではないんです。

初日はシルバーやね。と判断したのですが…見れば見るほど

見れば見るほど、ややこしいsweat02

シルバーのターニッシュ現出の方なのか、ブルーなのか。ブルーでもわかりやすいブルーならパッと判断できるんですが、もうしばらく大きくなってみないとどっちなのか判断つきかねてる状態ですヽ(*≧ε≦*)φ

今の段階では、上に乗ってるほうはブルーではないかと。んで、下の方はシルバーのターニッシュ有(ダルビッシュ有じゃないですw)ではないかと。ちゃんとしたことはもーちょっと後ですね~^^

Bbs2

上の画像の2匹組みとはまた違ったタイプで、模様がデカイのと、現時点ではシルバーと判断しておりますが、濃い~んですヮ。

ターザン、って・・・やっとひとりっ子政策やめたのかと思ったら

なんちゅうおもろい子作りするのかしら

www

これまでは、1+1=2、または3、ときに5という答えの出ていたブリーディングでしたが

ターザンの場合は多彩につき、1+1=10という答えも出つつあるようです。色遺伝学は確立してますが、目の辺りにするとおもしろいものです。

おちびさん、まだまだこれから変わって行きます。

なんだか楽しくなってきた♪

【ターニッシュについて】シルバー系のベンガルには、ターニッシュと言う淡いクリーム系の色合いが頬、首の下、手足の先、手足の内側、お腹あたりに浮かびあがってくる場合があります。その有無については子猫のときに判断のつくもの、成長を追ってから現出してくるものと個体差があります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« プリちゃんの…生まれた! | トップページ | うちのイケメン揃いったら…w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51443389

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかおもしろくなってきた♪:

« プリちゃんの…生まれた! | トップページ | うちのイケメン揃いったら…w »