« ヴィヴィがおかにゃんになりました。 | トップページ | さくらちゃんとさんごくん♪ »

2011年4月 9日 (土)

春ですねぇ・・・。

ターザンの初めての息子達。すくすく健やかにワルガキベンガルに成長しております。

20110409_sbboyz02

左:おっきいちゃん名前考え中。真ん中:コロッケくん。右:風牙くん

20110409_sbboyz04

明日、風牙くんがオーナー様の元へ行くので…3ショットを記念にとカメラを構えたんですが動きまくって撮れたのはこんな感じのばかり^^

20110409_sbboyz14

んー。。。

20110409_sbboyz18

シルバーボーイズとコロッケたんは誕生が1ヵ月違います。おっきい兄ちゃんのすることをジッと見て、ドタバタ大暴れしている兄ちゃん達に混じって試合に参戦するようになってます。

20110409_sbboyz24

兄ちゃん達、感心な事にコロッケくんに無茶な事は仕掛けません。チビにゃんながら、えらいものでちゃんと小さい子に対する加減を知ってるようです。

20110408_fuuga06_2

風牙くん。一緒に写っているのはオーナー様。地元なのでお仕事帰りや週末に風牙くんに会いに来て下さってました。明日、ようやく楽しみにされていたお迎えの日です。

20110408_fuuga04

やんちゃなんですねぇw風牙くんは、顔・性格・体格がヒーちゃんおかにゃんによく似てます。おっきいちゃんはどこもかもターザン似ですw

喜ばしいことなんですが、さびしくもあります。

春ですねー・・・

出会いとわかれの季節。

でも、オーナー様に迎えていただけるわかれは喜ばしいこと。

今日、ハルルがさるロボさんとHOOPLAさんに迎えに来ていただきキャッテリーからハルルの声が聞こえなくなりました。あ、名前は変わって、ティコさんでした^^

この、直後の空っぽ空間が・・・あとから効いて来るんです。その場では、元気でな~♪なんですがその後、しばし、ティコさんが居た場所にたたずんで凹むんです^^;sweat01

でも、望まれて迎えてもらうのでしばらく凹んだら今度は凸upupです。

みんな元気で幸せにな~paper

オーナーの皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ヴィヴィがおかにゃんになりました。 | トップページ | さくらちゃんとさんごくん♪ »

コメント

ゆっき~さんcherryblossom

ありがとうございますo(*^▽^*)o
みんな大きくなりました~note

はい…例外なく、、、
ルフィ君のようにwわるいですっhappy02
これからもっともっとwww

わーーーーー!

投稿: sunzdolphin | 2011年4月11日 (月) 14時42分

シルバーくんたちもカッコイイheart02
コロッケくんもおっきくなりましたねlovely

なかなかわんぱくそうなシルバーちゃんだ!w
将来は・・・ルフィのように・・・(笑)catface

投稿: ゆっき~ | 2011年4月10日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51343165

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですねぇ・・・。:

« ヴィヴィがおかにゃんになりました。 | トップページ | さくらちゃんとさんごくん♪ »