« 千葉のマーたん♪ | トップページ | ウルリッヒ殿下♪ »

2011年4月12日 (火)

シルバー女子、オーナー様募集中!

アーちゃん、子育て中なので栄養を・・・な~んて与えているとすんごい重たくなってましたpigターザンの次に重量級ですね、ははっcoldsweats01

授乳期間を1ヵ月過ぎるとゲソっとするおかにゃんもいるので、授乳中は栄養を!と思ったんですがアーちゃんはゲソどころか、逆にお太りになられてますw

そんなふくよかアーちゃんに育てられてるチビにゃんずも、もっちりぼてっといい具合に肥えてカワイイですheart04

20110412_svgirl12

左:シルバー男子、右:シルバー女子(オーナー様募集中)

20110412_svgirl03

シルバー女子、尻尾がありません。 けど、健康上、骨格形成上には不都合ありません。尻尾ないんですが…それでもOK!そんなのOK!という方がいらっしゃると幸せです。

20110412_svgirl13

ご縁がなければウチの子のままです。 日本猫のカギ尻尾に違和感ない方ですと、受け入れやすいのかな?カッコよ~く言うと、ボブキャットとかリンクス大山猫とかなんかも尻尾こんな位に短いのでそーいうイメージ描いていただけるといいかと。

20110412_svgirl14

私、どこかしら揃ってない子には特別の情が沸いてしまいます。たとえばココナッツ。この子の右目の目頭は赤ちゃんのときに兄弟で掻き毟り合いで負った傷がのこっていまして、左右の目の大きさがちがいます。ですが、視力や眼球には全く異常はありません。

親心で、どうしても不憫に思ってしまって特別の情と言うか愛着と言うものが沸いてきます。このシルバー女子の尻尾は私が切ろうと決めて断尾したもの。本当はもうちょっと長い尻尾があったんですが形状が排泄時に不便になりそうだったため、こうしました。尻尾がないから選ばれないかも、ということに非常に特別の情が沸きますね~。もし将来どなたかとご縁があって選ばれたらすんごい喜ぶでしょうね^^

こんな子でよかったら、というへりくだった言い方をするとこの子が可哀相なので、尻尾がなくても、性格良子で健康体ならOK!という方がおられることを願います。

どうなるかわかりませんが、選ばれなければウチの子ですhappy01ok

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 千葉のマーたん♪ | トップページ | ウルリッヒ殿下♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51370566

この記事へのトラックバック一覧です: シルバー女子、オーナー様募集中!:

« 千葉のマーたん♪ | トップページ | ウルリッヒ殿下♪ »