« モーちゃんとポーシェのあれから。 | トップページ | 花子とか太陽とかしらすとか毛虫とか。 »

2011年4月27日 (水)

なんかひっくるめて色々報告。

昨日、今日と夏かと思うほど暑かったんですが、風が吹いて雨が降り始め・・・ようやく涼しくなりました。

色々報告の最初はプリちゃんちのややこしボーイズからwww

この3ボーイズたち、誕生初日は全員シルバーと判断したのですが徐々にややこしくなっていき・・・ブルーなのかシルバーのターニッシュ有りなのか判断つけ辛くなり、

やっと、判断できるようになりました!全員やっぱりシルバーでしたぁ~www

マルルのブラウン男子と女子は、ひじょ~にやることが早いと言いますか、目があいたと思ったら既に(虫みたいではありますが)歩いてるんですねー。しかも段差の高い産箱なのに越えて出てきてるし・・・。マルルが慌ててまして、さすがのマルルも黙った感じですw

まぁ、チビ達全員元気で何より。ということですhappy01

そしてハルルの尻尾のないシルバーの女の子。良縁に恵まれオーナー様決まりましたnote

新潟県民になります、そして・・・コチラのお宅にはゴールドペガサス出身のベンガルズが居るとのコトsign03なんだか嬉しいじゃ、あーりませんかっhappy02notes

そんでですね、フクちゃん(アリーのシールリンクス女子)も、ついこの間オーナー様と直接お会いしてフクちゃんをお渡ししたのですが、そちらのお宅にもゴールドペガサス出身の先住ベンガルくんが居るんですねー。

嬉しいじゃあ、あーりませんかっnote

どちらのオーナー様も、GPマ~マの大ファンのようですconfident

GPマ~マ~~~ァァァsign03

男前なマ~マですからねheart04

いろいろひっくるめた報告でした。

子猫たちの画像があればいいんですけどね、何分・・・あ~つくってだる~くって

サボリでスイマセン。

気合足りないですね、うりゃっ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« モーちゃんとポーシェのあれから。 | トップページ | 花子とか太陽とかしらすとか毛虫とか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51507701

この記事へのトラックバック一覧です: なんかひっくるめて色々報告。:

« モーちゃんとポーシェのあれから。 | トップページ | 花子とか太陽とかしらすとか毛虫とか。 »