« ヨコハマの小麦ちゃん♪ | トップページ | モーちゃんとポーシェのあれから。 »

2011年4月26日 (火)

改名報告@風牙→宙羅。

松山の宙羅(ソラ)くんのオーナー様から届きました~notes

同居ワンちゃんが名前を聞き間違うと言う事で、風牙くんから宙羅(ソラ)くんへと変わりました^^

110425_210401

ママしゃんが仕事から帰るまで、日中はずっとMダックスdogのハヤトくんとルイくん親子と共に走りまくってるボク。

110425_210601

ママしゃんが帰ってきたらネムネムなんだけど・・・どうしてもママしゃんと居たい。

110425_215601

ココはお風呂・・・ママしゃんシャンプーしながら写メ撮ってる(*^m^)

110425_215701

お風呂のふたの上はあったか~くて気持ちいいなぁ~spasleepy

I様、思いっきり大暴れ→電池切れの一部始終☆画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ヨコハマの小麦ちゃん♪ | トップページ | モーちゃんとポーシェのあれから。 »

コメント

SDまま様shine

あははははsmile
ラグなんか おでこに
い・た・ず・らって書いてあるくらい悪戯っ子だけど またそれがにっくめないんだよねlovely

投稿: ニッチとラグたんまま | 2011年4月27日 (水) 14時57分

ニッチとラグたんまま様ribbon

こんにちは!
ラグたんあっさり無事に手術が終わってよかったですsign03
ご報告ありがとうございますm(_ _)m

はい、シルバーのソラくんです^^
ダレに構うことなく遠慮なく思いっきり暴れておられるようですwww
ベンガルの面白さは弾丸走りが基本ですwww

投稿: sunzdolphin | 2011年4月27日 (水) 14時05分

SDまま様shine

こんにちはscissors
震災から一ヶ月半がたちまだ余震が続いてるなか我が家の暴れん坊小将軍ことラグたんが25日の午後にhospital無事おねえcatになりましたsmile
手術は順調にあっという間に終わり一安心でしたscissorsこの場をお借りしてご報告申し上げますshine

しかしシルバーですよねsign01かわいいな〜lovely
お風呂も入って今日も一日遊び疲れて寝ちゃいましたって感じですよねcoldsweats01
毎回言ってますが、ベンガルは飽きないッsmile

投稿: ニッチとラグたんまま | 2011年4月27日 (水) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51501073

この記事へのトラックバック一覧です: 改名報告@風牙→宙羅。:

« ヨコハマの小麦ちゃん♪ | トップページ | モーちゃんとポーシェのあれから。 »