« なんだかおもしろくなってきた♪ | トップページ | うちのベッピン揃いったら…w »

2011年4月21日 (木)

うちのイケメン揃いったら…w

名前が、なかなか浮かんできません。いい加減、兄ちゃんと呼ぶより名前で呼ばなければ。

20110421_boys09

左の兄ちゃん、気の良いヤツです^^

20110421_boys15

食ってるか、コロたんと激しく遊んでるか、食ってるか、私と遊んでるか、食ってばかりの大メシ喰らいの日々。

20110421_boys20

ボクはコロたんからカッコいい名前になるけどね。

20110421_boys29

ターザンの息子だから、ヘラクレス?いやいや・・・昔凝ったカブトムシの名前じゃちょっとな~^^;ま、そのうち名前の神様が降りてくるでしょうw

20110421_boys31

キョト~ン♪コンニチハ、可愛い顔のボク、アーちゃんの息子でつ。このたび岩手に行くコトになってまして、ボクのパパは愛媛県出身なんでつ~shine

20110421_boys34

ふふっ。岩手から東京までボクを迎えに来てくれるなんて、なんて幸せモノのボク。ボクとパパ、会ったら同郷のよしみでミカンの話しなどしようかとw 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« なんだかおもしろくなってきた♪ | トップページ | うちのベッピン揃いったら…w »

コメント

ゆっき~さんribbon

こんにちは!ありがとうございますo(*^▽^*)o
はい♪ちびにゃんがうじゃあ~っと居るときに
お越しになってみては如何ですかheart04

コロッケコロたん、コロコロコロコロ走ってますw
しっぽがぶわーっとたぬきに。
そりゃもお萌え萌えですがなwww

投稿: sunzdolphin | 2011年4月27日 (水) 14時00分

確かにheart02
どの子もイケメンにべっぴんさんですlovely
いつまでも眺めていたい
ってか・・・私も愛媛まで行ってみたいw
そうしたら、きっと私が帰った後にはどの子かいなくなってるかもですがcoldsweats01

コロちゃんのしっぽsign02
たぬきくんになってませんか?
萌え~ですねheart04

投稿: ゆっき~ | 2011年4月22日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51452178

この記事へのトラックバック一覧です: うちのイケメン揃いったら…w:

« なんだかおもしろくなってきた♪ | トップページ | うちのベッピン揃いったら…w »