« 5番目のベンガルねえさん♪ | トップページ | 千葉のマーたん♪ »

2011年4月11日 (月)

初対面なのに、風牙くん?!

風牙くんのオーナー様から届きました~notes

オーナー様のメールがめっちゃおもしろかったので、そのまま引用させていただきます。

「あれから帰ってしばらくして、3分だけの初顔あわせを父と犬達とする予定でしたが…
何故か2ワンズと…大運動会をくりひろげております(..;)
風牙2ワンズに全然物怖じせずフゥーとも言わず、毛も逆立てず家族一同びっくり(ノ゜ο゜)ノするぐらい大物です<( ̄^ ̄)>
そして、家中を3匹で大運動会です!
テーブルの下。ソファーの上。テレビの裏。すみずみまでおっかけっこしてます。
一応何箇所かダンボールの隠れ家は用意してあるのですが、入ってもすぐでてきて追いかけっこしてます。
最初の日なのでと隔離すると、メチャクチャ泣くので一緒に遊ばせて見ることにしました
写真添付するので見てください(^o^)/~~~~~
2ワンズ 青い服がお父さんの隼(ハヤト) 黄色い服が息子の瑠李(ルイ)です」

1_2
ルイくんdogにとっても大歓迎されて、耳が裏返るほどベロベロしてもらってる風牙くんwww
2
風牙くんが自由奔放に部屋中を探索、そしてどこでなにをしていてもルイくんdogが側でチェックw
3
ストーカーの如く後を付いてまわるルイくんwwwさすがはダックスscissors
5
ルイくんdogに愛のベロベロをしてもらって耳がべチョべチョの風牙くんwww
6
ご満悦~heart04
Conv0001
ハヤトくんdog、ルイくんdogと初対面にもかかわらず、いきなりの大運動会を繰り広げた風牙くん。風牙くんのベッドじゃないんだけど、ワンちゃん兄ちゃんのベッドを拝借して爆睡する風牙くん、そして見守り犬ルイくん。ルイくんの大ファンになっちゃいました、私smile
Conv0002
ある日とつぜんのチビ台風typhoonの登場に、快く温かく迎えてくれたハヤトくんdogルイくんdogにありがとう、です。 寝顔を見守ってる姿…うわああああもうタマリマセンっlovely
そして起きてから…↓こんな感じだそうですwww

晩御飯おわりまたまた、ルイと大運動会!!!(ハヤトは疲れて観戦)
な、な、ナント\(◎o◎)/!
風牙狙いをさだめて!ルイにジャンプ!!猫パンチパンチそして!ガブ(*0*;)☆
形勢逆転(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ルイを追いかけまわしています・・・/(^◇^;)
追いかけ追い回され、そしてまたまた2人で爆睡していますo((*^▽^*))o

これはイイですね^^この成り行きには…
たまげました~www
I様、存分に暴れさせていただき感謝です☆画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

   

|

« 5番目のベンガルねえさん♪ | トップページ | 千葉のマーたん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51360732

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面なのに、風牙くん?!:

« 5番目のベンガルねえさん♪ | トップページ | 千葉のマーたん♪ »