« 千葉のソラくん@博愛主義。 | トップページ | ヨコハマの小麦ちゃん♪ »

2011年4月26日 (火)

岩手の春。

ランディくん(アーちゃんの初息子)のオーナー様から届きました~notes

といいましても、まだランディくんはアーちゃんのお乳で育ってる最中なんですけどね^^

Cimg4473

こちらから送ったランディくんの画像を待ち受けに~^^してくださってますnote

Cimg4448 

ちょっと前までこ~んな寒そうだった岩手の画像

Cimg4482

なんてのどかな・・・お馬さんが荷車を引っ張ってる風景

Cimg4486

桜の蕾んでいる桜並木を、お馬さんがぱっかぱっかと…。なんて風情のある風景。

Cimg4497

これから、ようやく春の岩手だそうです。

この桜を見て、被災された方々が元気が出ますように。。。

こちら松山、今日は…暑かったです。

ランディくんのオーナー様、岩手から車で迎えに来られるそうですっっっ

歴代オーナー様のなかでは、こんな長距離を車で来られた方がおられませんので

ありがたすぎてぶったまげました。

私も元気すぎてどうしようかと思うほどですがw、ランディくんのオーナー様もかなりお元気なお方のようです。

そのくらいのタフネスなければ、

なければ

なければ

ベンガルオーナーには成れないsign03

とまでは言いませんが、どうぞお気をつけてお越しくださいね~happy01paper

O様、北国の春画像by既に親ナントカ☆画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 千葉のソラくん@博愛主義。 | トップページ | ヨコハマの小麦ちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51500895

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手の春。:

« 千葉のソラくん@博愛主義。 | トップページ | ヨコハマの小麦ちゃん♪ »