« マルルの出産で思ったことが。 | トップページ | プリちゃんの…生まれた! »

2011年4月14日 (木)

元気に育ってます♪

20110414_spring15

こちら松山は既に葉桜。その桜の下で今度はつつじ?さつき?が蕾んでました。写真はウチで勝手にプランターの中に入ってきてすくすく伸びてたわわに花をつけてる椿。その手前も、勝手に生えてきたクスノキ。不思議な勝手コンビです。なんか、実のなる木…生えてこないかな~。

20110414_spring01

アーちゃんが育てているふたり組み。左:アーちゃんの息子、右:ハルル→ティコの娘。

20110414_spring03

よく寝てますsleepy

20110414_spring04

ヴィヴィと子猫。子猫の首が…ありえない方向に曲がってますsign02

20110414_spring06

心配になったので触ると大丈夫でしたw

20110414_spring10

マルル。すこぶる威勢のいい子猫たちです。

20110414_spring12

体勢が不都合だと、おかにゃんにめっちゃ抗議してます。なんか、似たもの親子になりそうな…?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« マルルの出産で思ったことが。 | トップページ | プリちゃんの…生まれた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51385479

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に育ってます♪:

« マルルの出産で思ったことが。 | トップページ | プリちゃんの…生まれた! »