« なんかひっくるめて色々報告。 | トップページ | 鼻づまりの独り言。 »

2011年4月28日 (木)

花子とか太陽とかしらすとか毛虫とか。

今日は画像付きでちびちびにゃんたちをご覧頂きましょう~note(HPにも他画像載せてます)

ではべっぴんさんからスタートsign01

20110428_kittens15

マルルの娘の花子でつ↑

20110428_kittens20

ん?マルルの息子の太陽だけど何か?

次は・・・・・・・・・・・・・

プリちゃんの蚕さんたちややこし3ボーイズです↓

20110428_kittens24

ムムムっ。

20110428_kittens25

ムムム…毛虫みたいだけど、仮名ジュピターってカッコいい名前のボクshine

20110428_kittens43

ダレ…しらす?とか言わないでよ。

20110428_kittens36

ぷぎゃあ~sign01しらす1号、仮名マーキュリ~shineかっちょいいぞーgood

20110428_kittens51

ゲフっdash  だ~れが毛虫2号やっちゅうねん勝手なコトいわんといてブーブー。仮名マーズくんやでぇ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« なんかひっくるめて色々報告。 | トップページ | 鼻づまりの独り言。 »

コメント

Q子パパさんfuji

ありがとうございまつo(*^▽^*)o
みんなグングン育っております♪
悪ガキ&お転婆と書いてベンガルと読むconfident
ん?www

投稿: sunzdolphin | 2011年5月 1日 (日) 18時20分

やっぱり子猫の寝顔は特にかわいいですね。
猫って寝ているときの細目がいいんですよね。
ぎゅっとしたいです^^

投稿: 世界猫動画まとめ隊 | 2011年5月 1日 (日) 09時32分

花子&太陽、ジュピターにマーキュリーにマーズ。
ややこしいけど、みんなカッコいいぞbell
お転婆でもいい、悪ガキでもいい。
元気に育て~dash
応援してるぞ~good

投稿: Q子パパ | 2011年4月29日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51515618

この記事へのトラックバック一覧です: 花子とか太陽とかしらすとか毛虫とか。:

« なんかひっくるめて色々報告。 | トップページ | 鼻づまりの独り言。 »