« シルバー女子、オーナー様募集中! | トップページ | マルルの出産で思ったことが。 »

2011年4月13日 (水)

ウルリッヒ殿下♪

ウルリッヒ君のオーナー様から届きました~notes

Photo_2

ゴージャスな豹柄ベッドshineベンガル皇帝ウルリッヒ殿下の座椅子である。

Photo_3

ウルリッヒ殿下は遊びに夢中である。

Photo_4

うりちゃんはマルルとマイロの息子です。爺ちゃんのニコラ風味も漂っとりますな。

Photo_5

どーでつ。ボクの居るソファの生地、ヨーロピアンでしょ。ィヨーロップ、はいリピートアフターミー、ィヨ~ロップ!!

Photo_6

考えるウリである。実は…ねむいのである。。。ウリ、生まれて初めての大きな地震のあと、洗濯機の下に5時間たてこもっておったゾ。

今日は4月13日。ウリちゃんのおかにゃん、マルルが二回目の出産をしました~note

ようやくウリちゃんの弟妹ができました。次の記事で報告します。

H様、すくすくベンガル皇帝へお育ちのようで喜ばしいですね☆画像ありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« シルバー女子、オーナー様募集中! | トップページ | マルルの出産で思ったことが。 »

コメント

ニッチとラグたんまま様bud

お久しぶりです!!
そりゃ恐かったことでしょう・・・sweat02
地震は本当に恐いです、もう地球から地震なくなればいいのにと思います。

ままさん宅のcatちゃんたちは敏感なんですね。
でも地震速報より早く察知はやっぱりないんですね・・・coldsweats01
皆さん皆catdogお元気報告ありがとうございます、それが一番ですconfident

投稿: sunzdolphin | 2011年4月16日 (土) 20時49分

SDまま様shine

お久しぶりで〜すsign01
地震…凄かったです…
ウリちゃんが立て篭もるのもわかりますsad
我が家のcat達も緊急地震速報がnotesピロンピロン〜流れると部屋のソファーの下に潜ったまま身を潜めてましたsad今だに余震でhouseがミシッaquariusミシッaquariusっていうたびに爆睡してたはずなのに跳び起きて目玉真ん丸で中にはウルウルさせてじ〜としていますsad
でもdogcatみな元気ですので心配ないで〜すcoldsweats01

投稿: ニッチとラグたんまま | 2011年4月16日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51377755

この記事へのトラックバック一覧です: ウルリッヒ殿下♪:

« シルバー女子、オーナー様募集中! | トップページ | マルルの出産で思ったことが。 »