« うちのイケメン揃いったら…w | トップページ | 千葉のソラくん@博愛主義。 »

2011年4月22日 (金)

うちのベッピン揃いったら…w

昨日はイケメン特集でした。本日はベッピン特集ですnotes

まずはヴィヴィのひとり娘から~

20110422_silvergirls03

プギャ(*^m^)スコティッシュとお間違えのなきようw こちらのお嬢さん、東京へ行くコトになっております。先住ベンガルお姉さんズが居るお宅。ブロガーさんですのでいずれ画像は見たい放題でしょうsmile

さてお次。

20110422_silvergirls16

オーナー様募集中につき、たんまりご覧頂きましょう。

20110422_silvergirls17

旧名ハルル(現:ティコさん)とターザンのひとり娘。ターザンがひとりっ子政策をしていたときのお子様です。

20110422_silvergirls22

ご覧のとおりの尻尾がないんですケド、 ボブキャットもどき?くらいのライト感覚で受け入れていただけるといいでしょうか。

20110422_silvergirls19

ちょっこだけのしっぽ。おしりがまん丸です。

20110422_silvergirls23

おかにゃんべっぴんさんでしたから。アタクチもべっぴんさんheart04

20110422_silvergirls24

ナナメ45度、べっぴんさん。

20110422_silvergirls14

横顔プロファイル、べっぴんさんheart04

20110422_silvergirls25

どアップ。地デジの大型テレビで見てくださっても、でんでん平気。お肌ツルツル、お目目キラキラshineのべっぴんさんでしから。

【おしらせ】明日23日、メールの返信ができません。チェック次第返信差し上げます。ご了承下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« うちのイケメン揃いったら…w | トップページ | 千葉のソラくん@博愛主義。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51459862

この記事へのトラックバック一覧です: うちのベッピン揃いったら…w:

« うちのイケメン揃いったら…w | トップページ | 千葉のソラくん@博愛主義。 »