« 祝・元気に1歳@ルフィくん♪ | トップページ | エネルくんお久しぶり♪ »

2011年5月12日 (木)

ティコさん♪

HOOPLAさんさるロボさんから届きました~notes

Img_2466

ティコさん(旧名ハルル)すっかり家庭猫になり、おくつろぎのご様子(o^-^o)

Img_2470

こおろぎのような形のティコさん、ご長男のブレックファースト(なんで英語w)に興味しんしん。

猫家族には、ハーフ猫のラテくん、スコの野苺ちゃん、ベンガル1号のロッチくん、ベンガル2号のウーフくん、ベンガル3号のレイヨナちゃん、ベンガル4号のリミルミノラくん、そしてベンガル5号になったティコさん。

家の中にcatcatcatcatcatcatcat

うわ~楽しすぎるっhappy01note

チームさるロボと、チームHOOPLAに分かれているようです。中にひとり?はぐれベンガルがいるそうな・・・www

さるロボさんHOOPLAさん、おぉおおおいきっかくん元気そうだねえ^^☆画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 祝・元気に1歳@ルフィくん♪ | トップページ | エネルくんお久しぶり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51642528

この記事へのトラックバック一覧です: ティコさん♪:

« 祝・元気に1歳@ルフィくん♪ | トップページ | エネルくんお久しぶり♪ »