« 眠たい団子。 | トップページ | ビッグフット様。 »

2011年5月30日 (月)

うへ~、かわいすぎっ

相変わらず、別に。とばかり、キリッとアリーさん。ひたすら真剣に子育てに励むおかにゃん。お手手はグーrockパーpaperグーrockパーpaper

20110530_babys01

2茶色ズ♂&1スノー♂、もっちゃもちゃ~の、ころんころんにお育ち中。

お次はミンキーさんち。

20110530_babys02

起きてまちゅかぁheart04

20110530_babys04

耳、ちっちゃ。まだ産箱から出られません。それも時間の問題ですケド( ̄ー ̄)ニヤリ

お次はプリちゃんち。

20110530_babys03

へへへ~。離乳食、むさぼり喰って元気ボーイズsign01朝飯食って、ひと寝入り。左から時計回りに、マーズ→マーキュリー→ジュピ太郎、どえす。

どえす。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 眠たい団子。 | トップページ | ビッグフット様。 »

コメント

あんちゃんぱぱさんcat

スノーちゃん、イモ虫みたいで可愛いでしょうbleah
ゴマフアザラシのゴマちゃんみたいとも言えます^^
歴代アリーの子猫たちでピンピンのヒゲをキープできた子はおりませ~んwww
恒例の、全員キレイキレイしすぎてヒゲがないのをまた楽しみにしてくださいね~happy01

…ん?

楽しみにしてください、というのもなんかヘンですねhappy02

投稿: sunzdolphin | 2011年5月31日 (火) 18時53分

このスノーちゃんかわいいです。後ろ姿で見切ってます(謎)またヒゲがなくなるところ?楽しみにしております(笑)

投稿: あんちゃんぱぱ | 2011年5月30日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51807967

この記事へのトラックバック一覧です: うへ~、かわいすぎっ:

« 眠たい団子。 | トップページ | ビッグフット様。 »