« 落下防止策、おススメ案ください! | トップページ | ミンキーの初出産♪ »

2011年5月 8日 (日)

ウチの寝子たち♪

GW最終日、明日からの仕事、やでしょうね~w ですが皆さん気を取り直してがんばりましょうscissors

今日はいい天気でこれまたsun外を歩いているとどこからともなく花の香りが…おしろいばなの香りなんですが、その花のある場所は結構向こう側。しかも花もつぼみもついてないのになぜかおしろいばなの匂いが…いい匂いですtulip

今日は気温が高く、猫達も気温の上げ下げに合わせて伸びたり縮んだりと忙しいですw

まったりアフタヌ~~~ン。こんな日は、どこかへ出かけたい衝動を抑え写真でも撮るかなー。っと。

20110508_kits0802

おじゃまどす~。プリちゃんのシルバーボーイズたち。寝込みをじゃまするな。寝るのが仕事ですpig

20110508_kits0803

こちら、アーちゃんのとこのおふたりさん(左♀右♂)。気温が上がると敷物の上より涼しいところで寝とります。

20110508_kits0808

ヴィヴィ親子。ひとりっこですが、ひとりでも楽しそうに遊んでます(*^m^)このお嬢ちゃんはツンデレというより人懐子のようです。

20110508_kits0821

どっしり3ヶ月になったウチの兄ちゃん。 気のいい兄ちゃんです。一緒に居たコロッケくんが巣立ってしまい、たいくつそうです。タエちゃんが仕方なしで遊んでくれてます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 落下防止策、おススメ案ください! | トップページ | ミンキーの初出産♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51613803

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの寝子たち♪:

« 落下防止策、おススメ案ください! | トップページ | ミンキーの初出産♪ »