« 寝てるときが平和@ソラくん♪ | トップページ | 暑いやら寒いやら。 »

2011年5月16日 (月)

ランディくんのオーナー様♪

ランディくんのオーナー様から届きました~notes

・・・って言っても、ランディくんはまだウチに居るんですけどねsmile

ランディくんのオーナー様(愛媛出身)現在お住まいの岩手県から・・・なんと愛媛に、車で、お迎えに来られるんですよおおおおおおsign03

すごいなぁ…。16時間かかるそうです。往復32時間。うひゃああsweat02

と、言うわけでの長旅。さて、車内での過ごし方・・・これがランディくんにとって最初で最後のラリーになるのかどうなのか、わかんないですけど

長距離の場合にと、おススメしたケージを早速ありがたくもご用意していただけまして

用意しました~noteというメールと共に添付されていた画像を娘と一緒に拝見し、ふたりでめっちゃ笑ってしまったこの画像。

Cimg4699

中型犬も入るくらいの余裕のスペースのソフトケージshine この中は、ウリ坊が先に入って居心地をチェックしてくれてるようです。

後ろにそびえ立っているキャットタワー、こちらの台の上には・・・何気にペットベッドやボールとかが置いてあってsmile

そして、以前キャットタワーを揃えたというメールに添付されていたこの画像↓

Cimg4638a

ウ、ウリ坊ですwww

お茶目なオーナー様ですwwwwwww

そして、この画像↓

Cimg4756

ランディくんの名前を描かれてますnote なんて器用な。(ウリ坊はいづこへ)

オーナー様の、心躍る楽しみなお気持ちが伝わってきますっdash

さあ、そのランディ殿。は、コチラ↓

20110514_randy07

ちょっとタレ目の男の子~。女子のハートをくすぐる可愛い顔のボク、でこちんだけ見て、アメショー?と言ってるあにゃた、驚くなかれ。

20110514_randy11

ダーンっsign03ばっきばきにベンガルでつから~smile

甘いマスクだからって…おとなしいのかと思ってたら

おおまちがいでつからーーーーーψ(`∇´)ψ

ばっきばきのベンガルなんでつscissors

では、どうぞお気をつけてお越し下さいnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 寝てるときが平和@ソラくん♪ | トップページ | 暑いやら寒いやら。 »

コメント

elycさんsun

こちらこそありがとうございますo(*^▽^*)o
はいっshine楽しみにお待ちしておりますsign03
どんなんやろか~note(←めっちゃ伊予弁w)

投稿: sunzdolphin | 2011年5月18日 (水) 15時27分

こんにちは。
早速、ブログUPして頂きましてありがとうございます。
実はこのほかにも親バカぶり全開のモノがありますので後で写真送ります。
また、ネタに使ってください。


投稿: elyc | 2011年5月17日 (火) 16時57分

あんちゃんぱぱさんsun

ありがたいことです~o(*^▽^*)o
喜んでいただけると私もさらに励みになりますhappy01
そーなんですshineベンガルの運動量は大したものですsign03
そのくらいでビビッてたら、ベンガルオーナーにはなれませんものねっ、あんちゃんぱぱさんwww
んまぁ…神経質な方には向いてない猫種でしょうねconfident
どーん!と、ばっちこーい!!で大らかにベンガル様のやることを笑って許せる方、楽しめる方なら全然okだと思います。

ランディくん…グンソク様みたいな甘いマスクですが
ばっきばきのベンガル様ですw

投稿: sunzdolphin | 2011年5月17日 (火) 11時25分

こちらのオーナーさん、待ちきれないご様子よく分かります。私もその口でして・・。今のところに引っ越す前に飼う予定が決まっていまして、引っ越し後から、自分の荷物もそっちのけで、すぐキャットタワー組み立てて2ヶ月近く待ってたんで。
本当にちょっと垂れ目っぽいのが、箱入り息子になりそうですね。でもベンガル・・ルックスとは裏腹に、運動量すごいですから。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2011年5月16日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51685908

この記事へのトラックバック一覧です: ランディくんのオーナー様♪:

« 寝てるときが平和@ソラくん♪ | トップページ | 暑いやら寒いやら。 »