« ランディくんのオーナー様♪ | トップページ | ベンガルブロガー増殖中♪ »

2011年5月25日 (水)

暑いやら寒いやら。

わー、けっこう更新を放置していたようですcoldsweats01 日の経つのは早いですね。

蒸し暑いと思えば、雨続きで小寒くなったり。子猫たちは暑ければものすごーく場所を取って伸びて寝てます。寒いときは縮こまっておかにゃんに引っ付いてたり、子猫団子になって寝ていたり、わかりやすいです。

みなにゃんすくすく元気に育っておりますよ~good

うちの愛犬チョコdog9歳。この一週間ほど腰を痛めましてずっとそれが気になってブログの更新と言う気分にならなかったんですね~。以前から2回ほど片足だけびっこ引いたりと、なんかの拍子でいためたのでしょう。病院へ行って診察してもらって、手術か。と思ったら復活する男、チョコですw 手術の成功率を聞くと迷いますね。ひじょーに。今回もじわじわ回復して行ってるようで飼主としては不安はあれど嬉しい限り。

ホリウチさんと言う、ひとり暮らしのおばあちゃんと仲良しなんですが…。ヘンコツなおばあちゃん(ここだけの話しw)なんですが、何故か私はその人が好き。今日、久しぶりに顔を見たら笑顔満載で元気そう。ところが・・・、「あ、あ、あ、名前~、なんじゃったっけな?」とホリウチさん。あれえ?と思いつつ、私の名前を言うと、何度も何度も聞き返し。

うーん。時の流れを感じました。次、また会えるときも元気で居て欲しいなぁ。

さて

おちびさんたちは活発に細胞分裂を繰り返し、あっ!と言う間に成長しております。

表情も豊かになり、写真に収めるのが楽しくなるころです。

では代表で

花子さんtulip

20110525_kits46

女の子らしい表情をする子です。

20110525_kits47

いたいけで、おとなしそうでしょう~smile

20110525_kits48

パチパチ撮ってたら、こんなの撮れてました。可愛いです。

20110525_kits50

垂れ目で口元がちょこんとしてて、 たまりませんなぁw

20110525_kits51

ちょっとおてんばが感じられるでしょうか。

20110525_kits60

花ちゃんでした^^

20110525_kits11

これはマーズくんのおしりw しっぽがピューンとして生命力sign01って感じしませんかhappy02

20110525_kits25_2

前歯がまだだよーsign03って吠えてるジュピ太郎くん。 生え揃ってないけど、カリカリ喰ってんどーsign03

元気をくれるおちびさんたちでしたscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ランディくんのオーナー様♪ | トップページ | ベンガルブロガー増殖中♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51766889

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いやら寒いやら。:

« ランディくんのオーナー様♪ | トップページ | ベンガルブロガー増殖中♪ »