« 花子とか太陽とかしらすとか毛虫とか。 | トップページ | 落下防止策、おススメ案ください! »

2011年5月 1日 (日)

鼻づまりの独り言。

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

娘のお彼、現在大学1年生。県外の大学にて現在帰省中。んで、おデートにアリエッティのナントカを見に行くと言うので、「私も一緒に行く。」と言ったら…ふたりして絶対にイヤsign03とか、ものすごく拒否されて機嫌の悪いワタシです。その彼氏の顔も見たことないと言うか、会ったことないのでそれもまた気に喰わない私ですwwwきっと、私が恐いのでしょう(ガオゥthunder苛) ホント…息子の方は彼女が出来たらちゃ~んと家に連れてくるのに…ブツクサブツクサw

ちょっと・・・あるところへ行って、水をバッシャ~ンと被ってきまして、ワタシ。それが原因かどうか分かりませんが、3,4年ぶり?に本格的な風邪を引いてしまいました不覚なコトに。久しぶりに鼻の下がヒリヒリしまつ。

アーちゃんが、ずっしりと重みを増し…5.3kgにお成りになられました。持ち上げたり抱っこしたりすると、う”!!っと成るので何キロあるのかなーと思って計ってみました。ウチの女子の中では最高体重です。オホホ。

子猫たちの動きや遊びが活発になり、結構高さのある箱にもヒョイと身軽に登ることも出来始めた様子をワタクシ、目を細めながら麗し~く眺めておりましたところ

アーちゃんの、えええ?!な行動に目が飛び出ました。

5,3kgもある巨体のアーちゃんが、子猫が嬉しそうに箱のてっぺんに登れた~shineと得意気になったその瞬間、アーちゃんのふっとい手が一瞬のウチにひと払い、パーンimpactと払い落としました。

なにを、って…子猫をcoldsweats01

落ちた子猫を今度は激しく舐めて羽交い絞めにしたかと思ったら

アーちゃんのふっとい足で子猫をゲシゲシ、アーンド、ベロベロsweat02

は、激しいですねぇ・・・

アーちゃんsweat02けど、払い落としちゃあ・・・いかんでしょ。そりゃだめ× ゲシゲシもだめ×

子猫はといいますと、負けるもんか的な表情でされるがままなんですが・・・あとはひょうひょうと何食わぬ、どーってことないでつよ!でんでん平気!みたいな顔でまた遊び始めます。親が親なら…子も子だわ…(;-ω-)ノ

さすがのベンガル様ですshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 花子とか太陽とかしらすとか毛虫とか。 | トップページ | 落下防止策、おススメ案ください! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51549106

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻づまりの独り言。:

« 花子とか太陽とかしらすとか毛虫とか。 | トップページ | 落下防止策、おススメ案ください! »