« 暑いやら寒いやら。 | トップページ | 眠たい団子。 »

2011年5月28日 (土)

ベンガルブロガー増殖中♪

梅雨らしく、まじめに雨が降ってる愛媛ですrain

最近、というか北陸へ行ってからなんですが雨がキライじゃなくなりました。金沢のミストシャワーのような雨が、なーんか印象が良かったんですねぇ。こっちではフツーの雨ですけどね。

もう5月も終りではないですか。はやいなぁもぉ。。。

今日、アリーさんが出産しました。おとにゃんはマイロです。ぷりぷりした男子が3匹、色はブラウンスポットが2匹とスノーのスポットが1匹です♪また写真UPします。

さて

ベンガルオーナー様のブログを紹介したいと思います^^

まずはシルバーベンガルのランディくんのオーナー様のブログです

shineELYC COLLECTIONshine

お次は5ベンガルズのオーナー様、さるロボさんのブログです

shineさるロボの旨いもの大好き猫も好きshine

ベンガルとともに、楽しく過ごしていただけてる。ありがたいことです。

写真がないのもつまらないですよね。

ってことで、今日オーナー様に送るために撮った尻尾のないあの子、の画像を貼り付けてみます。

現在さるロボさんちへ養女に迎えていただいたティコ(旧名ハルル)のひとり娘、こんなに大きくなりました~happy01

20110528_svg08

新潟へ行くコトになってるんです。アーちゃんが実の子(ランディくん)と分け隔てなく育ててくれました。

20110528_svg05

ハルルじゃないやw、実母ティコさんがビジンママでしたから文句なしの正統派?ビジンしゃんです。

20110528_svg10

ランディくんと暴れて遊びたおしていましたが、いまやランディくんはelyc家の坊ちゃまとなりましたので、アーちゃんか、私と遊んでます。

最近このビジンしゃん、ツーンとしてきました。ビジンしゃんはビジンなだけで許されましょうが、ウチではそうはいきません。やはり、愛嬌もなければ。

ということでぇ、お迎えの日までただのビジンしゃんではないように、教育して行こうと頑張りますnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 暑いやら寒いやら。 | トップページ | 眠たい団子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51792374

この記事へのトラックバック一覧です: ベンガルブロガー増殖中♪:

« 暑いやら寒いやら。 | トップページ | 眠たい団子。 »