« うへ~、かわいすぎっ | トップページ | 目は口ほどにものを言う。 »

2011年5月30日 (月)

ビッグフット様。

ウチのシルバーにいさん。生後三ヶ月の後半、体重3kg。怒る事を知らなかった子ですが、先日…新しいジャラシを近づけてみたら、とても険しい顔でシャー!と言って後ずさりして吹っ飛びました(ギャハハ)。初めて怒る顔を見て面白かったです。

しかし、その後、そのジャラシを見るやいなやなにがなんでも取ってやろう!と必死なシルバーにいさんです。

20110525_kits137

チンチラみたいな格好です。

20110525_kits143

気の良いにいさん、このまま素直にすくすく育っておくれhappy01

はずかしながら、まだ、名前がどーしても

浮かばないんですsweat02

手足がでかいからビッグフット様や~、とか・・・

ジャック・スパロウ、とか、どーかなーとか思うのですが

いまひとつ。

実は、一時期、名前決まってたんですが、どぉもしっくりこない。

ターザンの子だから、ニーサン(兄さん)でもこのさいいいかな?いや、だめだ…。

ということで、いまのところ兄ちゃん、と呼んでます。決まるときはスパっと決まるのに決まらないときはダラダラしてしまいます。はよ、なんとかせねばw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« うへ~、かわいすぎっ | トップページ | 目は口ほどにものを言う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51808437

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグフット様。:

« うへ~、かわいすぎっ | トップページ | 目は口ほどにものを言う。 »