« ローズ♪ | トップページ | モーちゃんとポーシエのお気に入り♪ »

2011年5月12日 (木)

おすましQ子ちゃん♪

mobaq子ちゃんのオーナー様から届きました~notes

2011_0402_102616p4020586

チョイチョイと、可愛らしく弾けておられるQ子ちゃん^^

2011_0410_101506p4100616

こんなワルイ子、初めてやhappy02と言われながらも爺やさんに溺愛されてるQ子ちゃん(*^m^)

2011_0507_202900p5070686

チョッと、アタクチだけを見なしゃいよsign03 と、言ったかどうかは知りませんw

2011_0508_102730p5080721

アイカラーがなんとも湖水のようなQ子ちゃん。 Q子ちゃんパパさんからのメールではかっ跳んでぶっ飛んで大変元気なおてんばQ子ちゃんのご様子です。

まぁ…想像は付くのですがsmile

そのわるさも楽しんでいただけている、寛大なハートgood

ありがたいことですo(*^▽^*)o

N様、おすまししてるとおとなしいお嬢様みたいなのに☆画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ローズ♪ | トップページ | モーちゃんとポーシエのお気に入り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51644037

この記事へのトラックバック一覧です: おすましQ子ちゃん♪:

« ローズ♪ | トップページ | モーちゃんとポーシエのお気に入り♪ »