« ランディくん♪ | トップページ | 名前まだ聞いてないけど、ヴィヴィの子♪ »

2011年6月 9日 (木)

正式な名前で初登場、ハルくん♪

ハルくんのオーナー様から届きました~notes

サンズドルフィン通の方なら記憶に新しいかとwww

コロッケくん、覚えてらっしゃいますか?茶色くてコロンとして愛嬌のあった、あの子www

ちゃんとしたお名前を付けて頂き、画像が届きました。

ハル君ですsign03はりきってどーぞーsign03

_006

猫は狭いところが大好物。自ら潜り込んだんですか?ハルくん。

_013

羽化する前の、ベンガルのさなぎです。

_017

ニタsmile  ワタシの母は、『ニタニタしてないで、笑うときはちゃんとした顔で笑って。』と、よくワタシに言います。おなじこと、ハルくんに言いますwww

_020

出せーっsign03出さんかゴルアァ(#`Д´)

_029

ブチャイクよ、キミ(´,_ゝ`)プッ

_030

哀愁が漂ってまつ。

_031

キュルルンheart04 

S様、いろんなハルくん拝見できて楽しかったです☆画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ランディくん♪ | トップページ | 名前まだ聞いてないけど、ヴィヴィの子♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51899233

この記事へのトラックバック一覧です: 正式な名前で初登場、ハルくん♪:

« ランディくん♪ | トップページ | 名前まだ聞いてないけど、ヴィヴィの子♪ »