« 夏はこれからか…。 | トップページ | あちゅ。 »

2011年6月24日 (金)

キディの初出産♪

本日キディがひとり息子をがんばって出産いたしました~notes

のぞくとスグこっちへ来るので、写真はまた後日。

初出産は緊張します。

きんちょう

キンチョウと言えば

はまってるCMがあるんです。

むちゃくちゃです・・・www 電話の向こうのお店の人の反応を想像すると可笑しくてタマリマセン。

どーゆうことですか、大問題ですよね。

たっかい炊飯器を買ったのに・・・晩御飯どないしてくれはりますの。。。ってwww

問いかけられると一瞬考え込みますよねぇ。。。

むちゃくちゃ言うおばあちゃんに惚れこみましたwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 夏はこれからか…。 | トップページ | あちゅ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52029061

この記事へのトラックバック一覧です: キディの初出産♪:

« 夏はこれからか…。 | トップページ | あちゅ。 »