« 正式な名前で初登場、ハルくん♪ | トップページ | 最近はまっている… »

2011年6月 9日 (木)

名前まだ聞いてないけど、ヴィヴィの子♪

チャコさんから届きました~notes

Hi390056

ヴィヴィのはじめてのひとり娘、こちらのお嬢さんになりました~note

shineガルガル、ベンガル!』shine

画像は羽田空港で初ご対面を果したときのものです。

表情が緊張でこわばってます。

こちらの御宅には、先住ベンガルズがふたり。

ブラウンのチャコちゃん姉ちゃんとシールミンクのアンちゃん姉ちゃんが居ます。

そこへ、シルバーの○○ちゃんがやってまいりました。

チャコちゃんとアンちゃんは、出身こそはウチの子ではないのですが、その親猫さんがウチの出身ベンガルでして

いわば、外孫。

ただならぬご縁を感じます。

新入りのちびちゃんは、チャコちゃんアンちゃんと血縁関係は無いですが間接的につながってる感が。

これからまたどんなふうに仲良くなっていくのか拝見できる楽しみが増えましたnote

チャコさん、また名前教えてくださいね~☆画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 正式な名前で初登場、ハルくん♪ | トップページ | 最近はまっている… »

コメント

チャコさんcat

ようこそようこそようこそshine
シルヴィちゃん、かっこ可愛いです~heart04
えぇ、生後2ヶ月、大変なのは迎えて三日目までsmile
1ヶ月もかかりませんよ~smile1週間もかからないでしょうscissors
お姉ちゃんたちの動揺はもうちょっと時間かかるかもしれないですけどね( ̄▽ ̄)

投稿: sunzdolphin | 2011年6月10日 (金) 17時23分

名前はシルビィでっすぅ!
詳しくはブログに。
いやー、2ヶ月は大変ですわぁ。
アンの時より早いから!これから1ヶ月が山でしょうか!(笑)

よろしくです。

投稿: チャコ | 2011年6月10日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/51899407

この記事へのトラックバック一覧です: 名前まだ聞いてないけど、ヴィヴィの子♪:

« 正式な名前で初登場、ハルくん♪ | トップページ | 最近はまっている… »