« 雪吹くん♪ | トップページ | あおさん♪ »

2011年7月17日 (日)

さくらちゃんとさんごくん♪

さくらちゃんとさんごくんのオーナー様から届きました~notes

110703sakura_2

さくらちゃん。

110703sango

左:さんごくん。 マットの上の子は、たぶん大御所あんちゃん。

急がず慌てずのんびりのお三方。平和そうです。

O様、優雅にのんびりいいですね~☆画像をありがとうございましたheart04

先日、日傘片手に片手ハンドルでママチャリで暴走しておりました。渡りたい信号が青から点滅に変わったのでさらにこぎまくって。

直角に曲がりたかったのですが…スピード出しすぎオンボロママチャリゆうこと利かず、かなり大回りに。

そこへ直進の50ccバイクのおっちゃん。

わー!!sweat01

危うく正面衝突、のハズでしたが

冷静なおっちゃん、減速して私を避けて通り過ぎました。怒鳴りもせず…coldsweats01

ワタクシ、そのままスクランブル交差点でもないのに道を横切って横断…sweat02

ただ、曲がれなかったんですsweat02車が通ってなかったのでよかったですが。

あぶない・・・。自分だけならいいですが、周りを巻き込むような危険行為を反省しました。

というわけで

201107151514000

先日応えたアンケートと引換えに、好きなサイズのドリンクをサービス!!っちゅうことでしたので…コレをげっとぉ!!いちばんでっかくていちばんたっかいのをオーダーしようと思ってましたが、好みの問題もあり、いちばんたかいのではなかったのですが、カスタマイズしたってフリーになりますよぉ♪とスタッフの方がゆってくださったのをイイことに、ぶりぶりぶりっとホイップぶりぶりしてもらいました。横ちょのは、いっつもは名前言わずに指差して、コレ♪と頼むホワイトチョコレートなんとかマカデミアンクッキー、だったかな名前。これが超~好きなので、おひとり様でしばしおくつろぎタイムを楽しんだのでした。

しばらくすると、可愛い赤ちゃんを連れた若いママが私の席の前に。ぽちゃぽちゃで可愛いなぁlovelyと赤ちゃんを見ていると、ゴキゲンさんだった赤ちゃんが私の顔を見ながら突然泣き出し…sweat01そんな恐い顔してるのかなと凹みました。帰って娘に報告すると、そりゃ泣くやろ。と言うことでした。納得。

☆☆☆おしらせ☆☆☆

明日のオーナー様特集は、「マルルの娘、あおさん」 と「ミンキーの娘、メロディちゃん」です。お楽しみにnote

予約投稿に付き、17:00に記事更新されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 雪吹くん♪ | トップページ | あおさん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52229266

この記事へのトラックバック一覧です: さくらちゃんとさんごくん♪:

« 雪吹くん♪ | トップページ | あおさん♪ »