« ティアちゃん♪ | トップページ | ベルくん♪ »

2011年7月24日 (日)

神戸のバロンやねん♪

神戸のバロンくんのオーナー様から届きました~notes

Baron2

赤ちゃん返りをした?バロンくん。

Baron3

赤ちゃんの居るおうちにやって来た、ではなく、バロンくん来てから赤ちゃんが誕生しました~happy01

Baron4

赤ちゃん、成長するにつれ・・・怪獣化してきますよね(*^m^)

Baron

ぷくぷくほっぺが可愛い~lovely バロンくん、ひげを引っ張られても我慢してます。えらいぞバロン兄ちゃん!

Y様、気付けばそこにdogcatが居た、きっとこのお嬢ちゃんも動物好きになりますね☆画像をありがとうございましたheart04

・・・。

毎度余談にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

先日、もう10年来のお付き合いをさせていただいている、オーナー様からのloveletterで、ものすっごいおめでたい内容が書いてあり・・・自分もすっごく嬉しくなったハッピーニュースheart04

初めての赤ちゃんを授かったheart04ということでしたconfident

その奥様、沢尻エリカ・藤原紀香・AKBの板野なんとかちゃん・矢田亜希子にそっくりの超美人なんですねぇ。

やっと蝉の合唱が聞こえてきました。盛夏、ですね。どうぞ、お体大事にしてください。

私の長男、先日二十歳に成りました。熱い暑い夏に生まれました。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ティアちゃん♪ | トップページ | ベルくん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52293455

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸のバロンやねん♪:

« ティアちゃん♪ | トップページ | ベルくん♪ »