« しつこ系、ゆきとくん♪ | トップページ | 岩手のランディくん♪ »

2011年7月13日 (水)

ウリウリ、ウルリッヒくん♪

本日二組目の、ウルリッヒくんのオーナー様から届きました~notes

Collar

ある日、病院へ行くと・・・突然取り付けられた、エリザベスカラー。目がしょぼつくので掻き毟らないようにと親心で。

しかし

悶絶気味に、拒絶反応。

格好が可笑しいと、写真を撮られるウルリッヒくんwww

Collar2

不思議です。カラーの直径からしてこの入り口は通らないように見えます。

どうやって入りましたんえ、ウルはん?

そんなとこで寝たらあきませんえ。っていうか、やっと用を足せてホッとした表情なのでしょうかね?

なんか

見様によっては

目玉オヤジのロボリッター

NyaSAの宇宙飛行ベンガルにも見えるところが

さすが

さすがの

ウリちゃんやね~note

暑いけど、ガンバッテネwink

H様、あそこへはどうやって入ったのか疑問が晴れませんので教えてください☆画像をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin 

Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« しつこ系、ゆきとくん♪ | トップページ | 岩手のランディくん♪ »

コメント

ウルリッヒままさんyacht

お暑うございます、如何お過ごしでしょうか。

はー、やっと納得confident。ありがとうございました。

捩じ込まれて寝ちゃうとは。

大体、速攻で出てきたくなるのが猫情なのに…www

さすがどす。ウリはん。

ガンバッテ駆け回っておくれやすgood

投稿: sunzdolphin | 2011年7月15日 (金) 17時22分

お答えしますflair

生まれて初めてのカラーに、身もだえしていたうりです。
食べることも寝ることも儘ならず苦悶しておりましたので、せめて水分を摂取するのと排出することだけは無理矢理にでもさせねばならないと思い、私がうりのお尻を自動トイレに捩じ込んだのです。
そうしましたら、偶然にも入り口のカーブとカラーがぴったりフィットしたため、ぐったり脱力して、そのまま寝入ってしまいましたhappy01
排出の方は、その後隣に設置した普通トイレで、用を足しておりましたscissors

うりには災難でしたが、結構笑わせてもらいましたheart

今ではすっかり元気になり、毎日飛ぶように室内を駆け回って暮らしていますcat

カラーを装着すると、猫が変わったようにおとなしくなるものなんですねsign01

投稿: ウルリッヒまま | 2011年7月14日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52196903

この記事へのトラックバック一覧です: ウリウリ、ウルリッヒくん♪:

« しつこ系、ゆきとくん♪ | トップページ | 岩手のランディくん♪ »