« 天使の瞳、エキューちゃん♪ | トップページ | ミンクなネヴィくん♪ »

2011年7月16日 (土)

シルバリーなセピアくん♪

セピアくんのオーナー様から届きました~notes

Image2

到着したばかり。硬直しております。カッチーン!

おうちに着いてから、隙間に逃げ隠れ篭城してしまうときの対処法。

出て来るまで、本ニャンに任せていてはいけません。

無理やりでも引きずり出し、体をくっちゃくちゃに撫で回してやってください。

私がするのと力加減が変わるとは思いますが、わりと強めにしてもウチの子はへーき!w

そのようにしておりますので、そうしていただくと、ハッ!!Σ(゚д゚;)と覚醒いたします。

んで、ゴロゴロ~notesと慣れてまいりますので、思い切ってトライしてください。

セピアくんも、一晩篭城いたしておりましたが、そうしていただくことでゴロゴロ~ンheart04になりましたとさ。

S様、今じゃスッカリ天下を取った顔をしているのでは☆画像をありがとうございましたheart04

p>↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 天使の瞳、エキューちゃん♪ | トップページ | ミンクなネヴィくん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52214206

この記事へのトラックバック一覧です: シルバリーなセピアくん♪:

« 天使の瞳、エキューちゃん♪ | トップページ | ミンクなネヴィくん♪ »