« シルバリーなセピアくん♪ | トップページ | 雪吹くん♪ »

2011年7月16日 (土)

ミンクなネヴィくん♪

ネヴィくんのオーナー様から届きました~notes

2011062809040002

ネヴィ君、びょーいん嫌い。

2011062809040003

ベンガル男子の男意気!!

2011062809040004

見せたれ見せたれ!!見納めじゃあ。。。

・・・。

これがあるのと付いてないのとでは雲泥の差がごじゃいます。

取り外すやいなや、心も体もフリーダムっ。

余計なストレス溜め込まずに済むのですから。

えらいちがいでごじゃいます。

無事、取り外し完了。びょーいん嫌いのネヴィくん、よくがんばりました~happy01

W様、無事に終り一安心、感謝申し上げます☆画像をありがとうございましたheart04

☆☆☆明日の予告☆☆☆

明日のオーナー様特集は、「スノーベンガルの雪吹くん」と「さくらちゃん・さんごくん兄弟」でぇーっす♪

予約投稿に付き17:00に記事更新されます。

皆様、暑いですが暑いときは暑い!!と言って頑張りましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« シルバリーなセピアくん♪ | トップページ | 雪吹くん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52214372

この記事へのトラックバック一覧です: ミンクなネヴィくん♪:

« シルバリーなセピアくん♪ | トップページ | 雪吹くん♪ »