« あちゅ。 | トップページ | 最近のビックリドッキリ。 »

2011年7月 3日 (日)

キディロケットとゴキゲン良男。

キディのひとり息子は順調に大きくなっております(*^-^)

仮名はキディロケットと命名。仮名ですからね~☆

20110703_kits01

すやすやとお休み中。お乳飲んでるか寝てるかのどちらかですもんね~生まれてスグは。

20110703_kits02

へへっ。ちょっくら無理ヤリ起こしてみると、キディおかにゃんがシュタッと登場。

20110703_kits03

起こされても、うんともすんとも言わず、舌をちょろっと出してぼやけてます。可愛いですlovely

20110703_kits04

見守るキディおかにゃん。初産、立派におかにゃんしておりますhappy01good

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin 

Bengals HP 子猫情報のページへGO!

20110703_kits05

だぁ~。この兄ちゃん、すくぅ~すくっ素直に育ってます。気のいい兄ちゃん。

(追記)7月4日現在:体重4.3kg(2月5日誕生なので生後5ヶ月!)

20110703_kits08

どこを触ろうが掴もうがギュッとしようが引っ張ろうが、噛み付きもせず常にゴキゲン良男。おおらかな、かわいいやつです。デカ腹の妊婦さんのようです。性格は五重マル。の、花付き。これほどいいやつもそうそう居ない、というくらいのいい子です。ゴキゲン良男はいつも幸せそうです。ありがとね、うちでの猫生、幸せそうにしてくれてて。と、思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« あちゅ。 | トップページ | 最近のビックリドッキリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52108726

この記事へのトラックバック一覧です: キディロケットとゴキゲン良男。:

« あちゅ。 | トップページ | 最近のビックリドッキリ。 »