« バロンくんじゃき~♪ | トップページ | 神戸のバロンやねん♪ »

2011年7月21日 (木)

ティアちゃん♪

ティアちゃん(ミンキーの娘)のオーナー様から届きました~notes

Img_4151

御家族に、大歓迎されて迎えていただいたハッピーnotesティアちゃん。

様子を伺うと、なかなか肝の据わったお嬢さんのようです。

コチラ、ティアママさん以外、全員男子ばかり。ということで、女子の欲しかったティアママさん。

女子同士、通じるものがありますよね^^

T様、お手製ケージの格子は大丈夫でしたか☆画像をありがとうございましたheart04

・・・。恒例の余談です。

私の母、持病でいつも腰が痛いとつらそうにしています。痛いのは辛いよなぁ、どうにかできたらなぁ、と思うのですがなかなか思うようには成らないもので。

夏の始まったばかりの時期ってジメッとしてるせいか、ごきぼりの黒光りしたのが時々出没します(掃除してます、いちお書いときます)。

私はいちおう、ヤツらと闘えます。でも、壁の高いところに居たり、天井に居たりするときはしばらくにらみ合ってます。むやみに手を出すと、ヤツらは不気味な羽根を広げてこちらへ向かって飛んできやがりますからねshockあれされると、さすがの私もウギャアshockと言って逃げます。

ある晩、ぼけーっとしてると、娘が「ギャアアアアアsweat01」と絶叫。そして、「ばあちゃん!!ばーーーっちゃん!!出たアアアア」とうるさいうるさい。ばあちゃん「何が出たんっannoy」とあまりのうるささにイラ。

「ごきぶりぃぃぃぃぃcoldsweats02

その四文字のウチの二文字耳にすると、物凄い素早さと勢いで、殺虫スプレーとなんか叩けるそのへんのモノを適当に持って、物凄い機敏な動きで走って行く母。

ボーっと様子を伺っていると、あちらの方で、シューシューバンバンバシバシシューシューとワーワーキャーキャー、あぁやかましい(-゛-メ)

「このくらい、自分でできるでしょうannoy」と、ばあちゃん、娘に文句言いながらシューシューバンバン。そんなにしつこくしなくても、とっくに昇天してるでしょうに。。。

そして、逃がすことなく仕留めて跡形もなくこなごなになったブツを紙に巻いて捨てながら戻ってくる母。やったった、という顔をして。

腰が痛いといいつつ、ゴキ!!と聞いただけで物凄い反応をする母。ものすごい速さです。そのときは腰の痛いのを忘れてるのでしょう。

110番より119番より出動するスピード、早いですョ。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« バロンくんじゃき~♪ | トップページ | 神戸のバロンやねん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52269029

この記事へのトラックバック一覧です: ティアちゃん♪:

« バロンくんじゃき~♪ | トップページ | 神戸のバロンやねん♪ »