« ターザンとニーちゃん、父と息子。 | トップページ | 琥珀くん♪ »

2011年7月28日 (木)

豹がらのヒト、ランディくん♪

なーつ なーつ なーつ なーつ

なつなつなーつ

なつなつなーつ

なつなつなーつ

ことしのなーつ

あつあつあーつ

と、蝉が鳴いてます。

今年は去年ほどではないですね。

暑いと時々無性に冷麺が食べたくなり、余分の余分に多めにかけた辛子が辛すぎて死ぬかと思いました。それでも懲りずに辛子どっぷりかけて泣きながら食べてるんですケドね…。

さて

今日は豹がらのヒトでおなじみのelycさんちのランディくんの画像が届いてまーすnotes

Cimg6918_2 

すごい顔ですね。

Cimg6970

うははは!うちのニケランジェロのニーちゃんにそっくりぃっ(≧m≦)

Cimg6783

コップに手をつっ込むのがランディくんのマイブームだそうです。

Cimg6976

ランディ・ヨーダ。

elyc様、ランディくん、いい出っ腹ですね~☆画像をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ターザンとニーちゃん、父と息子。 | トップページ | 琥珀くん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52330572

この記事へのトラックバック一覧です: 豹がらのヒト、ランディくん♪:

« ターザンとニーちゃん、父と息子。 | トップページ | 琥珀くん♪ »