« セピアくん♪ | トップページ | ソラくん♪ »

2011年8月 3日 (水)

さくらちゃん&さんごくん@11ヶ月。

あんちゃんぱぱさんから、さくらちゃんとさんごくんの画像届きました~notes

110728sakura

さくらちゃん。

110728sango

さんごくん。

同じ兄弟ですが、性格が全然ちがいます。

私が小学校3年生のとき。

学級当番を梅木君という、体はすっごく大きいのに小鳥ハートな男子とすることに。

二人でクラス全員の前で、その日にあったことや気づいたことや問題点や反省点を伝える役目があったのですが…

梅木君、しどろもどろでもじもじ。結局それでは前に進まないので(というか、帰るのが遅くなるからw)私が梅木君が言う内容まで代わりに言ってしまったと言う…。

相手のペースに任せるタイプ、自分のペースで行くタイプ。

そんな関係性が、この、さくらちゃんとさんごくんにもあるような…www

O様、ふたりとも立派に育ちましたね~☆画像をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« セピアくん♪ | トップページ | ソラくん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52381417

この記事へのトラックバック一覧です: さくらちゃん&さんごくん@11ヶ月。:

« セピアくん♪ | トップページ | ソラくん♪ »