« 番外編(GPマ~マから♪) | トップページ | オーナー様大募集中♪ »

2011年8月 8日 (月)

仲良し5兄弟、from小樽♪

小樽のN様宅のお子さんたちをご紹介しまーすnotes

実はこれらの画像(もっとたくさんいただいてます)、6月初旬にいただいてました。私の記憶回路、ヘンです。今日、そういえば!!sweat01と、甦ったのでありました…。(自分のフォルダに自動的に入らない、ダウンロードするタイプの画像でしたので、すっかりと自分で最初に拝見しておなかいっぱいになっていた、という次第でした…N様すいませんsweat01

私だけの楽しみ、もイイんですがwひとりで楽しむより皆様にもご覧頂きたい、ということでオーナー様から届いた語愛猫の近況画像をココで紹介させていただいております。

それにしても、突然記憶が甦るて…コレってボケ?sweat01

ではでは、気を取り直して

はじめますshine

現在総勢5catズと暮らしておられる、小樽のN様。

一番最初に家族になった子、イチローくん。真っ黒の猫さんです。

Large13

長男坊の、イチローくんです。

お次は、二番目に家族になった子、ソラジローくん。もう七歳!

Large01

ファミリーの中で、ボケ担当なんですかねw ブラウンスポットのソラジローくんです。

お次は、この中で女子ひとりでがんばっている、咲ちゃん。

Large10

三番目に家族になりました。わがままボディが、ス・テ・キshine

お次は四番目の家族になったサンシローくん。

Large07

シルバーベンガル、末っ子のダイゴくんといいコンビで走りまくってるそうです。

お次、五番目の家族になった、末っ子ダイゴくん。

Large06

涼しげ~な、スノーベンガル。一番若手の末っ子なのに、なにその落ち着きようは。

と思ったら

Large05

エヘへ。やっぱり末っ子や~w

Large12

仲良しコンビのダイゴ弟、サンシロー兄。やったりやられたり、やられたりやったり。

Large03

ぎゅっぎゅっ と毛布をかけてもらって。この隙間風の進入を防ぐために毛布をぎゅっぎゅっと押し込んで風邪ひかんようにふたり仲良く寝なさい的な感じが、たまらなく親の愛を感じますw

Large02

しばいたり、しばかれたり。追いかけたり、追いかけられたり。どっちもどっちじゃwww

Large08

混みあってます、サンルームsun

一番手前の咲ちゃんだけ、女子ならではのマイペースっぽい感じがしますが

男子軍団はいつまでも甘えん坊でお子ちゃまっぽい感じですねhappy01

N様、北海道の夏は短いようですが、なーつなつなつなつしてください☆画像ありがとうございましたheart04

それと、ブログのトップ画像に5兄弟揃った仲良し画像を飾らせていただきました、ありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 番外編(GPマ~マから♪) | トップページ | オーナー様大募集中♪ »

コメント

コニノアままさんyacht

これだけ勢ぞろいされると圧巻ですねhappy01
レイ君と兄弟のダイゴ君、元気に末っ子してますねnote
きっとおっさんになっても末っ子は末っ子なんでしょうねw

投稿: sunzdolphin | 2011年8月10日 (水) 10時49分

あんちゃんぱぱさんyacht

感動の溜息が聞こえてくるようですhappy01

投稿: sunzdolphin | 2011年8月10日 (水) 10時47分

なんてゴージャスな顔ぶれなんでしょう~sign03
同じベンガルでも毛色でこんなにも
雰囲気違うのですね~shine
ダイゴ君も元気に末っ子してるのねheart04
やってることがレイと同じで
思わず笑ってしまいましたo(*^▽^*)o

投稿: コニノアまま | 2011年8月 9日 (火) 14時53分

こちらのオーナーさん・・私の夢を既に叶えていらっしゃるのですね・・。(超感動)

投稿: あんちゃんぱぱ | 2011年8月 9日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52423686

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し5兄弟、from小樽♪:

« 番外編(GPマ~マから♪) | トップページ | オーナー様大募集中♪ »