« キディもアリーの子であった。 | トップページ | 仲良し5兄弟、from小樽♪ »

2011年8月 6日 (土)

番外編(GPマ~マから♪)

ここんとこ、連日連夜スイカを食べてスイカバカになっています。今日は昼にも食べました。夜も食べます。今だけですもんね、みずみずしく美味しく食べられるのは。

日が経つにつれ、スカスカになっていたり…ざんねんなスイカが増えてきますので、美味しいうちに美味しくいただきまーすdelicious

さてさて、

今日は番外編smile

ゴールドペガサスさんという、元ベンガル専門ブリーダーさん(注:もうお辞めになってます)、それはそれは美しいベンガルを輩出されていたブリーダーさんでした。

GPマ~マからloveletterが届きまして、お元気そうな感じhappy01

いつも忙しいのは変わってないのでしょうが、お元気そうな感じhappy01

GPファミリーの皆さんにも、代わりに『よろしく』お伝え下さい、ということです。お時間有れば、マ~マさんにloveletterしてあげてくださいね。あ、マ~マさんご多忙ですので返信遅れても気長によろぴくです。

んで、添付されてあったドスドス、どどーんsign03とした画像をご紹介いたします。

20110712041027

あら、か~わいいheart04 アニャタ、誰の子さんでしたっけね?ウチのヒーちゃんにも似てるしアーちゃんにも似てる。女の子、4kg、なかなか立派でございますわ( ̄ー ̄)

お次

20110805121454

ライくん。たしか、おとにゃんはロビンで、おかにゃんはジャーニー。だったかと。間違ってたら訂正お願いしますマ~マさんsweat01

現在、8.5kgだそうです。

ボディが見えないのがざんねんですが、8.5kgってすごすぎsign03立派過ぎます。

顔だけ見てるとシュっとしてますけど。

お次

20101014050621

この わがままボディ、た~まりませんな( ̄▽ ̄) ミケさん、現在10kgsign03

前に聞いたときより増えとりますがな~happy02

10kgて、すごいですねぇ。どーんとして、貫禄十分。か~わいいlovely

お姉ちゃんのためにも元気で長生きしてね~

マ~マさんご自身で、わがままボディの体型を・・・『情けない、これでも元ブリーダーかcoldsweats01』と仰ってましたが、なかなか優等生catオーナーに徹するって、難しいことです。

ということで

loveletterが嬉しかったのでついつい記事にしちゃいました。

そして、忙しくてGPファミリーの皆さんにもこれご覧いただけるとマ~マさん、元気にしてるのね、って知っていただけますもんね。

マ~マさ~ん、またよろぴこ~note

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« キディもアリーの子であった。 | トップページ | 仲良し5兄弟、from小樽♪ »

コメント

優野ママさんyacht

いえいえhappy01
久しぶりにファミリーさんのお声が聞けると
マーマさんも気分転換になることでしょうshine
また遊びに来てくださいshine

投稿: sunzdolphin | 2011年8月10日 (水) 10時46分

あんちゃんぱぱさんyacht

は・は・はsmile
どんなもんじゃいsign03
の、ミケさんの貫禄たるや…w

ミケさんをはじめ、ライくんやメイちゃん
ここのおうちは魚が大好きですからね。
その恩恵に預かっているわけです。
絶品のまぐろとか、活きの良いお造りが
目の前にドーン!と用意されるんですよhappy01

投稿: sunzdolphin | 2011年8月10日 (水) 10時44分

ろんさんyacht

スコ座り、猫らしからぬ格好ですよね。
ほんでまた愛嬌があってかわいくて。

来年急に10kgになったらこわいですねw
これも年期がいるんですよsmile

投稿: sunzdolphin | 2011年8月10日 (水) 10時40分

こんばんは

GPマ~マ様お元気そうで良かったです
相変わらずお忙しいようですが(*^。^*)
ニャンズも立派!!ミケちゃんでかいです
久しぶりにマ~マにメールしてみます

Sunzdolphin さん有難うございました
また遊びに来ます

投稿: 優野ママ | 2011年8月 8日 (月) 22時16分

GPま〜まさん、にゃんこ達皆元気そうでなによりです。メイちゃんも以前の様子が嘘のように大きくなって、眼付きがやんちゃそう?でも安心しました。ま〜まさんも女の子ニャンに慣れたかな?
でも8kgオーバーに10kg!!?ウチの先住がmaxの時で8kg弱あったのですが、この時ですらピッチピチでしたから(笑)ミケさん・・貫禄あり過ぎです(爆)目の前でこんなカッコされたら・・・「お食事をお持ちしました」って、毎日正座かなぁ(笑)

投稿: あんちゃんぱぱ | 2011年8月 7日 (日) 01時46分

ふっ、ここにもいましたかスコ座り。なんでこんな格好で座るんでしょうかね、辛いことがあっても笑いに変わってしまします。

それにしても体重10キロとは素晴らしい。我が家の仔猫たちもそろそろ一年生、来年あたりはそれくらいの体重になるのですかね。

投稿: ろん | 2011年8月 6日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52407065

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編(GPマ~マから♪):

« キディもアリーの子であった。 | トップページ | 仲良し5兄弟、from小樽♪ »