« ソラくん♪ | トップページ | 番外編(GPマ~マから♪) »

2011年8月 5日 (金)

キディもアリーの子であった。

最近、友近の西尾一男の芸に、改めてスゴイなぁ…とはまってるSDママでございます。友近って愛媛は松山出身なんですよね、関西弁っぽいけど…あれは松山ではフツーに聞くイントネーションです。んで、西尾一男みたいなおっちゃん、いますwwwおっちゃんだけでなく、西尾一子みたいなおばちゃんもいます。

スイカ好きですか?私はスイカが大好き。仏さんになったら必ず供えて欲しいと思ってますw ほとんど毎日夕食後の楽しみで食べてますねぇ。おなか、キンキンに張るほど食べてます。カエルの腹みたいです。ウチの娘はスイカが好きじゃないんです。横で食べてると、スイカのしぶきが顔とか娘にかかるようで、いちいち文句ゆうので鬱陶しいです。というか、愉快ですw最近は、どうやったらしぶきが娘にかかるのだろうかと、スプーンを入れる角度を考えながら食べています。『迷惑な母親やね~bomb、子供かっsign01』と怒ってるのがすごく楽しいです。

確信はないですが、漠然と…前世で、私の娘は私の母親だったのだろう。と、勝手に思い込んでいます。その話を娘にすると、腹を抱えながら…『じゃあ、名前はなんやったん?』と聞くので、『ジョニー』と答えました。息子の名前はジョニー、母親の名前はサマンサ。

まぁ、その名前は適当に言ったんですが、それがなにかw

誕生日は一日違い。私のことが心配で、私の娘として生まれてきたんじゃなかろうかと。とても強い縁を感じます。

すいません。こんな頭のおかしなヒトからベンガルかったのかと残念に思うことがあれば、お詫びしますw しかし、うちのベンガルは、感化されてないので安全です。なお、少々のことは耐久性が有るのでおススメですョ~note

さて

アリーの子育てはとにかく子猫をキレイキレイしたがる母性の持ち主で有名です。(あ、ココだけで有名ですw)

キディ。アリーの娘ですが、これまたアリー以上にキレイキレイの母性の持ち主であることが判明。子猫のロケットくん、両手でグワシっと抱え込まれ頭もげるかと思うほどキレイキレイしてもらってます。

20110803_kits14

証拠写真。ほら、ヒゲがないでしょう。

20110803_kits16

眉毛はあるんです。口周りのヒゲのあることが、キディにしてもアリーにしても余計なもの扱いなのか、ハムハムして取っちゃうんです。

体もおしりも常にキレイキレイされてます。ロケット坊やはピッカピカですshine

あまりに過度に過激にキレイキレイされるので、前足で…やめれ!とストップかけますが、おかにゃんのパワーには敵いません。とことんキレイキレイしたいキディです。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ソラくん♪ | トップページ | 番外編(GPマ~マから♪) »

コメント

コニノアままさんnote

お久しぶりですshine
お暑うございますが毛皮軍団はのびてますか?www

そうなんです。キディもようやくおかにゃんに。
ちょっとユニークな子育てするおかにゃんですwww
幼い子猫なのに…おもちゃのような扱いをするので
見ていてハラハラsweat01そうかと思えば
ぐゎしっ!と抱きかかえ、子猫が鬱陶しがるほどキレイキレイ。
本当に愛おしそうにキレイキレイしている親子の姿をみるのは
何度も経験済みの私たちでさえ心穏やかにさせてくれますよconfident
レイ君もアリーが一生懸命キレイキレイしてましたから
やっぱり憶えているんでしょうねhappy01

前世のご縁、って… そうなんですかshine
やっぱりあるんですね、うんうん。なるほどconfident

ときどき、猫達をそれぞれ見ていて…目があったときに
この子と私、前世でどんな縁があったんだろう
とか、思っちゃうんですよねー。

投稿: sunzdolphin | 2011年8月 6日 (土) 12時57分

アリーママのDNAはすっかり受け継がれていますねhappy01
レイと一緒にミルク飲んでたキディちゃんがすっかり
ママしていて、おひげもきれいにしちゃうなんて
なんだか感無量です~heart04
レイもいまだに触られたり撫でられたり
ブラシかけられたりするのが大好きです。
きっとアリーママからたくさんきれいにしてもらったからなんでしょうね~!

前世のご縁って今世でも繋がっているそうですよ~!
ワタシもそう感じることありますnote

投稿: コニノアまま | 2011年8月 5日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52397508

この記事へのトラックバック一覧です: キディもアリーの子であった。:

« ソラくん♪ | トップページ | 番外編(GPマ~マから♪) »