« ティアちゃん♪(オーナー様から)9/15up | トップページ | スカーレットさん♪(オーナー様から)9/15up »

2011年9月15日 (木)

ジュピターくん♪(オーナー様から)9/15up

ジュピターくんのオーナー様から届きました~notes

2011082014450000

まずはローズさんから。なんだか、つるりんと…美しくグリーンのお目目が輝いてshineお美しくなられましたね。

2011082015380001

ジュピターくんsleepyでれっでれに愛されているご様子。

2011072822470000

たらふく美味しいディナーを食べ、おなかいっぱいなのに…デザートは別腹、しかも満腹の上を行くさらなる幸福感。

猫、と言わず…愛すべき小さな生き物たちの存在、これもまた人生のデザートやん!

と、娘に言ったら

『あぁ、そうやね。上手い事、言ったわ~みたいな顔がむかつく。』

と、言われニヤリ。

H様、ローズの表情がすべてを映してますね画像をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ティアちゃん♪(オーナー様から)9/15up | トップページ | スカーレットさん♪(オーナー様から)9/15up »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52736600

この記事へのトラックバック一覧です: ジュピターくん♪(オーナー様から)9/15up:

« ティアちゃん♪(オーナー様から)9/15up | トップページ | スカーレットさん♪(オーナー様から)9/15up »