« あおさんまりさん♪(オーナー様から)9/15up | トップページ | ジュピターくん♪(オーナー様から)9/15up »

2011年9月15日 (木)

ティアちゃん♪(オーナー様から)9/15up

ティアちゃんのオーナー様から届きました~notes

Img_0422

私もいちど、こんな隙間で寝てみたいですw

Img_0424

ティアちゃんの御家族はティアちゃんにメロメロなご様子。メールを読んでると、私もメロメロのデロデロになりますwww

オーナー様のメール文中抜粋

寂しがり屋さんで人懐っこく、人見知りもせず甘ったれのようで人の行くところ必ず着いてきます。そして私以外に誰も居なくなると私の机の上に来てリラックスしています。本当に可愛いティアちゃんです。遊びたい時は道具を咥えてきて人の顔を見てニャーニャーと誘ってきますし気に入ったものが隙間に入って取れない時なども「取って~」とニャーニャー寄ってきてその場所に飛んで行きます。猫ちゃんってこんなに頭が良いのかと驚かされています。

今も私の処に飛んで来ました~笑~

可愛い~~!!!

家族みんなティアちゃんが大好きで可愛がっていますので

御安心ください。

どこの子も、みんな猫っ可愛がりしてもらって…ありがたいことです。

T様、可愛いティアちゃん画像をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« あおさんまりさん♪(オーナー様から)9/15up | トップページ | ジュピターくん♪(オーナー様から)9/15up »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52736453

この記事へのトラックバック一覧です: ティアちゃん♪(オーナー様から)9/15up:

« あおさんまりさん♪(オーナー様から)9/15up | トップページ | ジュピターくん♪(オーナー様から)9/15up »